専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/28(土) 本当におわった、、
今朝、印刷屋さんに電話で起こされました。
表紙に不備があり慌てて直してメールしました。
おわった?本当に?もうこれで脱稿できる、、と、、思いたい。

子供がタカミンでお絵描きしたいというので簡単に使い方を教えたら、
チェリーを描いてくれました。
私が色を塗って親子合作作品の完成です *^^*

2009/02/27(金) とんぼ、、、
t出版様はガイドだけで良かったのにe印刷様は、いかんのだと。
実線入れなきゃ、いかんのだと!!
昨日、一日e印刷様の原稿テンプレート、ダウンロードしてずーとコピペしてました。
おもろない作業が最後に待っていたとわ!!
これぞラスボス!!

ガイドだけではいかんのだと!!(しつこい)

今日こそは発注するんだからっ!!

、、、、疲れた、そして、ねむ、、
六時起きの主婦の就寝時間じゃね〜(只今am2:10)

あぁ!!vassaドラマCD、メイトに取りに行ってね〜(忘れてた!!)

2009/02/25(水) 燃え尽きたぜ、、まっちろにな、、、
お、、終わりました、、後は発注かけるだけ、、
長かったぁ〜。
ずぅぅぅぅぅぅっと、漫画にまみれた一ヶ月でした。
肩こりが慢性化しそうだよ。
明日はゆっくりして明後日から家事しよう。
あっ、新しい子の設定とかインストールとかもしなくては!!
も、、来週でいいかな、、、いいよね、、ねむ、、

佳境に入ったアニメがおもろないのが多すぎなんすけど、、。
今、おもろいの、夏目友人帳、3姉妹、とらどら、スッキプビート、、かな。
ナルトやソウルがワクワクできないなんて!!
きっと疲れてるからだ、、うん、、そーゆーことにしとこ。

2009/02/24(火) ひょえぇええ〜〜〜
一緒に合同誌を作る西脇さんから生原稿が届きました!!
おぉぉぉぉ〜〜〜上手い、上手いよ、西脇さん!!
プロの原稿ってきっと、こんなんだよ。
あぁぁぁ、、、。
私の漫画で確実に足引っ張るわ、コレ。
レ、レベルがね、違いすぎるんだよね。
大丈夫か、私。こんなヘタッピな漫画だして、、。

せめて西脇さんの漫画がより良くなる様に、がんばるよ。
やっぱ、私は素人だぁ≧×≦

2009/02/22(日) お疲れさん
合同誌の入稿がおわったらこのじいちゃんmacは退職です
じいちゃんは初期設定にもどして、共通ファイル専用に。
これからは子供達のipotの為にぼちぼち余生を過ごしてください。
アホmacとか色々言ってきましたが、こうなるとちょっと寂しいですね。
午後から若くて美しいぴちぴちの、新しい子をむかえにいってきます。

じいさんmacががんばった今回のタイトル↓
合同誌なのでいつもの個人誌よりデーター5割増で。
じいちゃんがんばれ、後少しだから!!

2009/02/21(土) たのしかった〜
昨日はvassaチャットに遊びにいきました。
久々に絵師様もいて楽しかったぁ〜〜〜w
優しそうなマスターやら可愛いチェリーやら眼福でしたw
お話は3巻の話やらCDの話やら色々しました。
知らなかった事とか教えてもらったりして、自分、まだまだだな!

うちのmacは相変わらず不調でなかなか字が打てずにイライラ!!
ちきしょう〜!!macめ!!このこのっmacめ!!
来週のはnew macでニコニコしてるはず!
次は、絵チャの絵の部分にも参加したい!!

塗りかけの今度の表紙、書き直した。あんまり変わらないか、、

2009/02/20(金) ひゃっほい〜〜〜
合同誌の原稿がおわったよぉん!!
はぁ、ながかったぁ〜。
2日ほど時間が空いたから表紙絵、かきなおそうかなぁ〜。

只今、エグザエルの「ティアモ」がお気に入りです。
歌詞を考えると切なくて、どうしようもいない。
ついついチェリレイに置き換えてしまいます。
不倫のはなしですが、レイフロにはバリーがいて、愛し合っていても自分だけの者にはならない。
チェリーが女性目線で考えるとしっくりきます(なぜにちぇり攻なのに?)
あと、同性愛に対する背徳感とか。
「好きになってはいけない、分かってる、初めから。」
声に出さないまま「愛してる」と、叫ぶの。
叫ぶんだよ!!声に出さずに!!
せつな!!せつなっ!!
あぁん、アツシに惚れても、いいすっか?(止めとけ、おばさん)

2009/02/19(木) webラジオ、、
今回も面白かった〜
欲をいえば冒頭のミニコント(?)をもっと長くしてください!!
藤原さんに珍しいお酒をプレゼントすると値段チェックされるんですね。
プレゼントする側は気合いいれないとね(私はプレゼントはしませんが)

アニメ化の話は現実になって欲しいです。
実写化は、、ちょっと考えさせてください。
置鮎さんのおかっぱは、まだいい。
藤原さんのマスターのかっこは、、う〜ん。
ファンのつもりではいますが、、、声優でがんばってください。

今回、聞いた事のあるペンネームがちらほら、、、。
アノ方かしら、とかアノ方だよね、、とか、、、やっぱり、まだまだマイナー感が拭えませんね(笑)

2009/02/17(火) このエロテロリストめッ!!
読んだよ、読んだよ!!
マスターがエロいよ!!
マスターがかっこいいよ!!
マスターがかわいいよ!!
あぁぁん!!かっこ良すぎるんだよ!!

今回の見所は
1、チェリーの生着替え
2、マスター登場
3マスターチェリーに覆いかぶさる、え?ちゅうしちゃうの?
4チェリーの泣き顔
5涙を舐めるマスター
6ネクタイ外しながら「(同時に)ヤらせて」

ああああん!!黒乃先生!!ばんざーい!!
親父、ばんざーい!!

2009/02/16(月) ごめんね、店長
昨日、パソコン見に電気屋さんに行きました。
始めはDなお店で値段見て、次にKなお店に行きました。
ここから旦那様さまの実力発揮です。色々周辺機器をつけて8万ほど安くなりました。
ごめんね、店長(^o^;
今日お金を用意して置いて買いに行くのは週末かな。しかし、それでもMacは高い[*ゲッソリ*]

アウ゛ルスの特大プレゼントの生イラスト↓

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.