専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/31(火) リニュアルOPEN
、、、のサイトですが、、何故か、、肝心要のgallalyが、、リンク出来てない、、。
なぜだ〜っ!!
今晩、Macの師匠に何とかしてもらいます。
明日には何とか、、なってると、、いいな(弱気

一度、頭んなか切り替えてマスターでも描いてみますか、


なんとかリンクが繋がりました!!
拍手設置はうまくいってないですが。
グダグダな感じのリニュアルOPENですが、これからもよろしこです!!

2009/03/30(月) ソウルイーター最終回!!
とうとう、終わりましたね、イーター。
ど、、どうなんでしょう、コレ、、?
皆さんは、どんな感想を、お持ちになりましたか?
私は戸惑って、、ます。
デスサイズなパパを持った死神様が勝てなかった、鬼神阿修羅。
女の子のパンチ1つで消滅しちゃいました。
いやいや、そんな外見ではないんだ、きっと。
阿修羅を倒す為に必要なのは腕力や特別な力ではなく、もっと、こう、単純な、、。
そう、勇気!!勇気があれば勝てるんだ!!
と、いうことは死神様やキッド、黒星には無かったってこと???
いやいや、、そうじゃなく、マカには他の子より勇気が沢山あったってこと???
あぁん!!分かんない!!

武器マカは素直にかっこ良かった!
うん、こんな感想でいいんだ、難しく考えるからややこしくなるんだ。
そーゆーことにしとく。

2009/03/29(日) 休憩、、
どうしても、新しいデーターに書き変わらないので、一度、休憩。
昨晩、ムラムラしながら描いたバリレイ絵を塗り塗り。
全体絵は新サイトに、、(いつになったらお披露目できるやら、、

2009/03/28(土) こ、、これ、、webに流れてるのかな、、、
新サイトの設定を色々いじってたら、、どんどん泥濘に入ってる感が、、、orz
リンク切れどころか、サイトがちゃんと閲覧できているのか、、、。
出来てなかったら、ごめんなさい、、、。


今日は私の誕生日です。
めでたい歳でもありませんが、、、。
子供達が用意してくれたプレゼントは、なんと!!
vassalord.3巻の通常版!!
めっさっ、うれしいんですけど!!
いや、自分で買わなくてよかった〜!!
ダブルとこだったぁ〜!!

2009/03/27(金) ひでぶぅ〜〜〜〜!!
新サイト、完成しました!!、、、が、なぜか、新しいサイトが更新できない、、。
何が、いけないのか、、うう〜ん、、。
もうちょっといじってみます、、、(ガクシ、、
↓更新できないので新しい絵の一部をUP

2009/03/26(木) ほぼ完成(^^
新サイト、ほぼ完成!!
後はリンクを繋げるだけです!!
一個だけ、仕方が分かんないとこあるので、後少し、お待ちください。
gallaryの絵はwebからなんとか取れました。
良かった、これで慌てて沢山かかなくてもよくなった。
下のは新サイトの中で使ったbackの一部。

2009/03/24(火) うぎゃぁっっっっっっv
vassaのある絵チャに行ってきたよ!!
あったよっ!!絵チャ!!vassaオンリーではないけどっ、あったよ!!
そして神絵があったよ、そこに!!
興奮してテンション変だよ!!
そして私が描いてレベルを一気にさげちゃったよ!!

2009/03/23(月) やっと、、、
やっとtop絵塗りました
サイト全体が出来上がらないとUPしませんが。
ソフトはほとんど使い方、変わらないんだけど、ほんのちょっと違ってるとこが
訳分かんない〜(#ー”ー)

2009/03/21(土) 知恵熱、、
昨日はiえさん家でvassaチャットでした。
まじめに濃い内容で知恵熱でそうでしたが、、。
皆さん、賢い方ばかりで、ちょっと私には難しかったです。
れ、歴史の勉強しなくてはっ!!
とかいって、たぶんしないんだろうな、私。

サイト工事、着々と進んでます。
頭が熱くなりながらも骨組みは、ほぼ出来ました。
リンクも少し増やします。
後は差し込むイメージ絵をガンガン描かないと!!
これが一番時間がかかるんですけどね。
あぁ、早く新サイトUPしたい!!

あ、猫サイトやっとログインできました。
またボチボチ再開します。

2009/03/20(金) 新しい子
新しいMacで描いてみた。

あ、、、cs3だって。
今日、取りあえずDreamWeaverCS3とphotoshopCS3のマニュアル買ってきました。
た、たかいね、本って。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.