専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/30(木) はがれん、、
今回始まったアニメで、やっとまともに「はがれん」みてます。
ちっちゃい兄ちゃん、可愛いなぁ〜。
思ってたより三つ編みが短いんだ。

描いてみたが、、、誰だ?、、、これ?
もっと、目を離せばいいのかなぁ、、似てねぇ、、ガクリ

2009/04/29(水) 家族絵チャ
今日、娘と絵チャをしました。
私がチェリーで、娘がマスター。
なんだか、ほのぼの、、です(おたく家族だなっ!

ここ一週間で10拍手戴きました!!
パソコン音痴でご迷惑を多々、おかけしている中、ありがとうございます。
hitお礼絵は線画まではできました。
近日中にはupできるとおもいます。

2009/04/28(火) 日本語w
adobeCS3が英語版で難義してましたが、やっと日本語版を手に入れました!!
やっぱり、いいね!!日本語は!!
これで、心置きなく7000hitお礼絵が描けます。
GW中にはうっpしたいです。

2009/04/27(月) ふぅ〜、、
何故か、gallaryのイメージが表示される様になりました。
どこが間違ってたのか、未だに不明、、。
これだからパソコンは分からないんだ!!
なにはともあれ、よかったよ。
gallary/presentにLove*Holic様のゲームで戴いたパパ犬絵をUPしました。
ね?ほらね?かわゆすでしょ?

2009/04/26(日) なんにも、、
やる気がでない、、。
これではいかん!!、、と描き描きしても、すぐ飽きる。
あーっ#色ぬるのも、たいそ〜〜〜。
今日は一日だらだらコースだな!!

2009/04/25(土) もう、、らめぇ、、
何度、作り直してもgallaryのページが表示されない、、
もう、らめぇ〜、、気力が、、つきた、、、。
プロに作り直してもらう、、はぁ、、パソコンなんて大っ嫌いッ!!
髭親父に慰めてもらってきます

2009/04/24(金) おや、、
気がつけば7000hit
おぉ〜、地味にうれしいです。
3巻効果のたまものですね。
6000hitのお礼絵が間に合わなかったので7000hitでお礼絵を準備します。
、、、と、言ってる傍からですが、、
gallaryの更新ができない事態が発生しています。
間違ってgallaryのファイルを消してしまいました(またかッ!!
本当にパソ音痴で、、とほほ。
更新しない限り、web上では今までどうり閲覧可能ですよ。
ファイルを作り直してから更新していきますので、それまでは日記絵で、なんとか、ひとつ!!

2009/04/22(水) たまには…
チェリーのカットでも。
ペン入れまで終わったゲンコーです(^ー^)
いつもはチェリーに、アタフタしてもらってますが、今回はマスターにアタフタしてもらってます(^皿^)

2009/04/21(火) よっしゃぁ〜〜〜ッ!!
スピリットちゃんと、仲良しになりました。
やったぁぁっっっっっっっっっ!!
このまま、つっぱしってパパ犬の恋人になってやるぅ〜!!(違ッ
そこを目指すののなら名前をエロネジ眼鏡とかにすればよかった、、(違ッ2 


gallay/vassalord./otherにバリーうっp
ら、、落書きです、、ブログ絵にすればよかった、、orz

2009/04/20(月) こんなんだと、、思うよ
ウッズレイの幹部(?)vassalord.の売人、楽園の人をgallaryにUPしました。
こんな感じだと思う、、。ってか、髭なしマスターで瞳孔小さめを描いただけですが。
きっと、彼ってマスターにそっくりだと思うんですけど、、、どうだろう。
ウッズレイの幹部は皆マスターのコピーとかだといい。
わらわら、、マスターがいっぱい、、素敵だ、、。


さくらさんちのパパ犬に翻弄されております、、。
可愛いんだよぉっ!こんちくしょう!!
早く、スピリットと仲良しになりたくて20分おきに会いにいってる私ってどうよ?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.