専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/01(金) ラジオ、、
vassaラジオステーション第8回、聞きました。
今回は、啓治君、遅刻しなかったみたいですね。
社会人ですもの、当たり前ですよね。
今回のラジオで新事実発覚!!
啓治君はお酒が好きな訳じゃない!!
うっそぉん、好きでもないのに朝4時まで呑んでるの?ー?

このままのお二人でいてください、、と、いうリスナー様もいらっしゃいますが、
私としては、もっと意気込みのようなものが感じられるマスターを希望してます。

ヴァンパイアの囁きは、やっぱ、いいねぇ〜w
「俺ら」って言ったよ、俺ら!!
なんだか、二人は1つみたいでムフフv

ラジオ聞きながら描き描き〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.