腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2004/12/28(火) ちゃおっす(´∀`)
ちわっす。
腐女子日記で御座います。

今日も萌えていくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ってゆーかコレ見てる方おりますか??心配です・・・。
んまぁ・・・・私の性欲排出場ですので・・・・ふふ。


またね。手に入れる事できんかった。ショック。
リボーンタンに遭いたいぃぃぃ。はぁ・・・・・遭いたいょぉ。
@巻は消息不明だし。誰が持ってるんだよホント。
銀魂もDグレも友達から借りるから金がかからないので善し。でもなぁ・・・・殆ど借り物なんだょねぇ。自分で持ってるのなんか・・・・ほーんの一部だし。借りてると自分でも欲しくなるからナァ・・・・・・。ウーン。


しかし・・・・アンソロ等々増えたなぁ・・・・(汗 腐女子本だらけぇですょぉ。
ミスフル多いんだよねえ・・・・・ミスフル最近全然おもしろくなぃよ。だから萌えない。愛しの芭唐も萌えない。駄目だねぇ。本誌でも飛ばし読みしちゃってますよ。ケラケラ。
あ。補足ですが私はテニプリ駄目なんす・・・・。信者の方御免なさいね。。
なんか駄目なんす。全然読んでないし。イミワカランって感じなんです。あははは。多いよねーテニプリの腐女子本。絶対買わないが。


今日はBLEACHでも語るかぁ。
いっちばん最初に萌えぇぇぇ★って思ったのは鰤です。フフフ。
いやねぇ・・・・最初はキスケ大好きだったんですが途中から出なくなってねぇ。尸魂界に逝ってからは専らイヅルしゃんです。
イヅル素敵じゃないですか?キャワイイっしょ??????
大好物カポーはギンイヅです。他には白恋・阿修・ギン日とかですね。
そんな私の今日の一枚はこちら。。。そうですギンイヅです!!!!
最新N巻(イヅルしゃん表紙)ですよー。「ついておいで・・・イヅル」でしゅょ?見た瞬間体中から変なの出ましたもんね。
完璧なギンイヅです。素晴らしい。多分牢から出した後一発はヤっているかと。ははは。
まあ・・・・前の方の頁のランドセル付き小学生雨竜には過剰に反応してしまった私です。ははは。見上げるなよコイツがぁ・・・・お姉さんが悪戯しちゃうでぇ・・・・・(;´Д`)ハァハァ
兎に角私が言いたいのはBLEACHは最高って事です。


ぁぁぁそうそう。腐女子三大萌えアイテム眼鏡買っちゃぃますた★
最近コンタクトが合わなくて・・・・ね。
いやぁぁぁ・・・・・自分じゃ萌えないからどうしようも無いが。。。


ま。これからセカチュー取りに行ってきますね。未來つぁん萌えですよーー。ははは。頑張ってきます。


それじゃあ今日はこの辺で。アディオーーースヾ(。・ω・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.