腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/01/17(月) 収穫祭。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

ヤヴァぃょこの野郎。
萌えるぜこの野郎。
ブラックジャック通称BJ★めっさカッコイイです。
月曜は萌え萌えしながらテレビの前に座っております。
カッコイイ・・・・前髪たっらーんが(・∀・)イイ!!
はぁ。ぁんな先生居たら一千万でも一億でもだすょ。
もし私がマダムだったらの噺ですがね。
餓鬼だヵらんな金ないもの。ははは。

今日は放課後友達と雪遊び(莫迦)
の途中でしたがこれヵら腐女子本じゃなくて参考書買いに行かなければ行けないのでいそいそと帰ってきました。
本屋久しぶりに行った。あーこの雰囲気素敵やわ。
もちろん。参考書というのは言い訳と言いますか。
腐女子本が欲しかったのです。ははは。
莫迦ですねぇーほんと。莫迦だー莫迦だー。何買ってるんだか。


あ。ちなみに本日の汚写真はこちら。
大量の汚染物質。
借りたもの。今日買ったもの。
少女マンガ。少年マンガ。
ジャンルも何もかもごちゃまぜ。
【本日買ったもの】
BLEACH腐女子本A冊。
アーンド「ラブセレブ」と「純情ロマンチカ」。
買い過ぎ。
反省っす。
純情ロマンチカ好きなんですょ。めっちゃ。
でもA巻までしか持ってません。
いずれ買います。多分。
あーちなみにBLコミックですょ?(爆
でも素敵なんです。
なんヵ・・・男同士の純恋★って感じで。
カワイイしカワイイんすょ。ホント。

ぁと、新條まゆサン大好きなんです。
覇王愛人とヵ持ってます。ハハハ。
でも「ラブセレブ」のが面白いですが。

【借りたもの】
キューティM氏から。
「紅色HERO」「あさって晴れたら」

腐女友F氏から。
「ONE×3」「ササメケB〜D」

爆裂少女A氏から。
「私立!美人坂女子高校A〜B」

読みきれません。
あたしを殺すのか?おめぇら。
受験生なのにてめぇら何してんだ?(笑
少女マンガだぁ〜〜久しぶりにまわってきた。
少年もぃぃけどやっぱり少女も偶には見ないと
乙女に戻れなくなっちまぅもんね。

ぁとはー。ずっと前から頼んでたのに全然回ってこなかった
「Anniversary」きました。遅いし・・・・(#゜Д゜)
愛しのれぉの大好きなKinKi Kidsで御座います。でへへ。
素敵だーーー素敵だーーーなんて素敵なんでしょう。
聴き惚れます。むふぁふぁふぁ。
マンガ・・・・そしてCD・・・・お腹いっぱいです。

それにしても。アジカン返ってこない。
返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしのアジカン返せよぉぉぉぉぉぉぉっ。


つーか。こんな状態じゃ勉強手に付きません。
(´ヘ`;)ハァ・・・・もぅいやだぁぁぁ。


腐女子にも程があるょ。クソったれが。


それでは今日はこの辺でお開きにしましょう。
長い間詰まらない腐女子噺に付き合ってくれて有り難う。
大半意味が分からない内容かと思いますが
気にせずスルーの方向で。


それではさようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.