腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/01/21(金) おもうこと。
ペンタブ欲しい。
去年買ってもらう約束だったが
調子乗ってオーストリア行ったから駄目だって言われた。

自分で買う根性なんかなぃ。
親の臑齧っていたいよ。

兄が持っていたんですよ。ペンタブ。
なのに・・・・なのにアイツは・・・・
友達に売りやがったんですよ!
最低だっ悪魔だっ死ねぇぇぇっ!!!
未だ使ってもいなかったのに・・・・
最悪。

何時だってそーなんだ。
このPCだって兄のお下がり。
兄はピッカピッカのPC・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
高校入ったら・・・新しいの欲しいけど・・・
将来のためにお金貯めなきゃいけないんで。。。無理ぽ。
あーああ。兄貴のバーカ。


あー。つくづく思う。
ELTの「恋文」(・∀・)イイ!!
最高。
一日中唄ってます。はは。
もちろん「月光花」も合わせてシンギング♪
カラオケいきてぇぇぇ。。。。。。





はーぁ。
インリンオブジョイトイってぶっちゃけかわいくないょね。




それじゃぁ意味不な言葉を残しつつサヨナラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.