腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/01/16(日) 寝過ぎ。眠れない夜。
発見だってば発見。うん。確実に此は発見だぞ。おぃ。
勘違い?んなこたぁねぇょ!!!!


兄様って格好良くないですか???(今更)





え?分かりきってる事だって???
んなん自分でも分かってるがな(´∀`)
兄様.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
素敵過ぎる。流石貴族ですな。
高貴な薫りが漂っています。。。。。
何時も冷静沈着な兄様が取り乱すナンテ・・・・
何時もドッキドキの台詞をクールに吐いてくれる兄様が
感情的だナンテ・・・・・
ドッキドッキですょ。(*´Д`)ハァハァ
ブリーチ最近戦闘ばヵりやなぁ。。。。
もぅちっと濡れ場をく( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
失礼♪
三番隊(屮゜Д゜)屮 カモーン!!!!!!!!!!
ギンイヅギンイヅギンイヅギンイヅ・・・・・・・
萌えるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっぃ。
この糞野郎。
あーはーやーくー三番帯隊出てくれ。
じゃないと持たないよ。はははは。



てなわけで。WJ手に入れちゃったからさぁどうする?!
マイファザーに買ってきてもらったよ。ハハハ。私ったら駄目な仔★
実の父をパシるなんて。いけないわぁ。

言うこといっぱいぁるんで今日は長いですよ?
長い夜になりそぅだ。受験生なのに。ははは。


リボーンカモーン★☆★☆(屮゜Д゜)屮
カラーですょカラー。久々ですね。
ってゆぅかちょっとちょっと。

獄寺出ばってるじゃないですかっっっっ(;´Д`)

どこもかしこも獄寺獄寺。獄寺パラダイスでつか???
初っ端から犬に犯されているツナを助ける獄寺。(獣姦★)
素敵です。あは。
そして数々の失敗。あは。
そしてツナを山本に取られてセンチになっちゃってる獄寺。あは。
そしてぇ。。。。仔獄寺!!!!!!!!!!!
あはぁ。。。。もう。。。ヤヴァイです。仔・・・あはっ。
仔ギン見たとき以来の衝撃っっっっ(*´Д`)
んで直ぐに立ち直る獄寺。あは。
んで山もっちゃんとか言っちゃってる獄寺。あは。

獄寺クンは単純です。ピュアなんです。きっと。
そんな所が好きだよBABY・・・・・・

最近ムヒョとロージー(以下略)好きでし。
なんか。コレ好き。ロージー可愛いなぁクソ。
そして大人ムヒョに期待。
直ぐにそーゆー風に考えてしまう私はもぅ末期です。
ハイ。自覚しておりますって。


最近DEATHNOTE読んでなかったんですが。
憎たらしいっっ!!!何なんだ月の顔っっっ(・∀・;)
すげぇなぁ。流石小畑先生です。
あー。コミックス買おうかな。どしよーホント。



Dグレいいょクロス元帥ですかな?????
んもぅ。。。。。勿体ぶっちゃって。。。。★
ラビもかわぃぃっすね。んへへ。
萌え漫画ですねーやっぱり。
・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
明日返さなきゃいけんのだ。
やべぇ。。。。忘れてたよ(・∀・;)


ってなワケで今日は長くなってしまいました。
誤字脱字も盛り沢山でお送りしてきましたこの時間
そろそろ終わりで御座います。
受験本格化してきております。
私立受験の方頑張って下さい。
言葉ではこんな事しか言えなくて済みません。
私もんな事言ってる場合じゃないんですがね。。。。ホント。

ヤヴァイです。

ま。明日も学校なので。この辺で睡眠をとりましょぅか。
って言っても寝過ぎで頭ポンポンして眠れません。あは。


余談ですが。深夜ってなんでこんなにテレビ面白くないんですかね。

んなんどうでもいいわ。じゃ今日はこの辺で。さいなら。
J´・ω・`し

2005/01/15(土) さぼり魔。
すんませぇん。
また書いてなかったよ。

ホントスンマセン。

ってなワケで久しぶりです。雨叉です。

テスト終わったです。
自己採点してみたけど案外良かったかも。
このまま行けばいいんですけどね。

公立高校推薦選抜は2月9日。
ドキドキやんなぁ。
頑張ろうっと。



今日もまぁ・・手短に。
本日の汚写真はこちら。
デスノ関係です。
何故中途半端伝説なのかって言うと
デスノ・・・・@巻しか持ってないんです(笑
A巻以降面倒で買って無くて・・・・・
ま。今年中には揃えてあげたいですが。
そのお隣はデスノアンソロです。
去年の何時かに買ったモノ。
一時期デスノにハマってた時のモノ。
もぅ・・・・読んでない。
デスノ関係は此しか持ってないです。
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
飽きっぽいですね。

リボーンの腐女子本買うと思います。
見付けちゃいました★
楽しみだなぁあ・・・・
( ゜Д゜)ハッ
その前に勉強勉強・・・・・
厭ですね。
萌える暇も無いんだもの。



なんかホント中途半端です。
すみませぬ。


それじゃあ今日はこの辺で。
さよならん。

2005/01/11(火) テンション低
今日は手短に。

新学期ですね。あーはー。久しぶりに人に会えて嬉しいです。

またまたテンション上がって危険な発言をしてしまいましたよ。
ははーはー。でも今日はテンション低です。ははは。

今日はスキー部壮行式という物がありましてね。
うちの学校はスキーが盛んなのです。多分今年は全中優勝者が出るかと。
頑張って下さいね・・・ははは。


今日はちょぃと興奮してしまいました。
もぅ・・・・・・可愛過ぎっっっっっっ(´∀`)
一年坊やって可愛いですね。んふ。
一年生にメッチャかわいい男の子いるんですよ。
身長ちっさいし。声かわいいし。ヤヴァイょアレは。
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

なんか男子から聞いた話ではねぇ。。。。
其の子もスキー部なんですが、合宿あったらしいのです。
その時・・・・・・・悪戯しちゃったらしいですょ(笑
脱がしてみんなで色々と悪戯したらしいです。
しかも泣いちゃったらしいっす(笑
まー仲が良いのはほどほどに。
スキンシップのとりかたは考えましょう。ははは。
あ。別に犯したとか言うワケじゃないですよ(笑
脱がしてみんなの前に晒したりしたらしいです。
青春っていいですね。
男子の気持ちも分かります。
だって・・・悪戯したくなる顔ですよ。はははは。
めっちゃ可愛いわぁ。明日も観察しよぅっと。



はーいー。今日の汚写真はこちら。
今日の収穫です。腐女友F氏ヵら頂きました。有り難い。
Dグレやっとのことで(σ・∀・)σゲッツ!!
そして前から頼んでたササメケ取りあえず@・A巻借りました。
未だ読んでないのです。なんか今日は読む気になれまへん。
駄目みたいです。たは。



救命病棟ぉもしろぃっすね。
なんか地震ってリアルで厭だわ。感覚が未だ残っております。
あの揺れる感覚凄く気持ち悪くて。
もうあんな事は二度と体験したくないです。
新潟県は頑張ってます。
私なんかは被害少なくて済んだのですが
中越の方の方々はとても大変な思いをされています。
そう考えるとなんだか・・・・・自分はこうしてていいのかなと考えてしまいます。

もう二度とこのような惨事が起きない事を願います。


それにしてもおもしろぃね。
江口洋介.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
駄目だ・・・・・最近おじ様大好きですのん。
おじさまって言ったら失礼ですね。お兄さんですか?
もぅ・・・・・3・40代とかめっっっっちゃ.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
はぁ・・・・・どんどん腐っていくょ・・・・(笑


ま。三学期も始まったワケですが。
私は何にも変わっていましぇん。
勉強もろくにしてましぇん。
阿呆ですねー。死ねって感じ。

ははは。

それでは今日はこのへんで。さようなり。 

2005/01/10(月) 穴埋め。。
氷柱ですよ。
毎年凄いんです。うちのは。

思い出した。
昔、私が兄貴に氷柱とってーって頼んだら
スキーのストックで突いて取ろうとしました。
案の定氷柱は下へ真っ逆さま。
兄貴の目の端へGo。
はははは。叱られちゃったよ。はははは。
田舎は危険がいっぱいなのですょ。ははははは。
懐かしいなーくそぅ。
つーか田舎過ぎるだろ此処。

2005/01/09(日) しっこくしっこく(笑
あ。どうも。
いやぁ〜寒いです。死ぬほど寒いぞ(#゜Д゜) ゴルァ!!

今日は「タイガー&ドラゴン」でしたね
http://www.tbs.co.jp/TandD/

めっちゃ.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
長瀬も岡田も大好きょ。ンフフフフ。
もっともっと好きなのは塚本っちょ♪
唇噛み付きたいわぁぁぁッッッ!!!このぉ・・・・・。
萌え萌えドラマでしたね。クドカン大好きですよ。
DVD欲しくなってきた。買おうかなー。

っとその前に!!!「義経」スタァトでしたね。。。
牛若役の神木隆之介クンでしたっけ??????
めっっっっっっっっっっちゃカワイイやん。
姉さんやばかったです。あの子可愛すぎ。
牛若大好きやよ。もう。溢れてしまうわ。
ショタですょショタ。もう・・・・親と見るんじゃなかった。
一人で見るべきでしたね。ははははは。
次回からは一人で見ます。
滝沢は好きじゃないですが。はは。
「義経」はちゃんと見たいです。「新撰組!」はよく見ることが出来なかった・・・・・・(´ヘ`;)ハァ・・・後悔後悔。


やー。宿題なんか終わらねぇょバーカ。
今日でやっと冬の講習は終わりです。
書き初め?はっ。やってないし。
ヤヴァイわ。ホント。どうしまひょぅ。
明日で終わりです。
ホントどーしょうもない人間だ。はははは。


明日ショッピーング行きたい。めっちゃ行きたい。
でもね、雪国はそんなに甘くないのょ。
雪がどっさり降るし。外出ればすぐに濡れてしまうし(怪
最悪なんです。もう厭だよ。外出たくない。



っとまぁブルーになったワケですが
本日の汚写真のコーナーです。
今日は「シルバーソウル」こと銀魂です。
ちょっとさぁ・・・・土方サンよぅ。
そのポーズは無いですって★
なんなの?あたしを殺す気?
なんでナナメなの?なんでナナメスタイルなの???????
ポケツトに手突っ込んじゃうの????あ???
毎晩毎晩いろんな男に突っ込まれ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
失礼。
土方もぅ・・・・大好きですよ。
土方総受けの方向で御願いします。
そのスカーフ?で縛り上げてやるわっっっっっっっっ!!!!(壊
なんか今回の銀魂チョィ感動入ってたし。
ま。そんな所も好きだよBABY★☆


勉強する気が出ません。どうしたものでしょう。
今日は久々絵を描き描き。あー厭なこと思い出したよ。
あー。私、昔ギャグマンガ描いてました(爆
調子乗って友達に見せたりしてたな・・・・・( ´,_ಎ`)
なんなんだったんだろう。あの漫画。
思い出すだけでも鳥肌立つよ。ははははは。
あの絵は悲惨だったね。ははははは。
これでも一応漫画家志望だったんですょ。痛いですよね。
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
もう忘れたい過去の一つでした。


あー。最近無性に英語が楽しい。はははは。
昔の感覚戻ってきた感じします。なんか新鮮です。
最近はNHKの英語とヵ独逸語の番組見たりすんのが好き。
ぁとよくNHKであるじゃないですか。
ヨーロッパとかの特集してるヤツ。アレ見るの好きです。

できれば留学したいです。でもなぁ・・・・お金がなぁ。
ホント今までワガママし過ぎた。反省します(´・ω・`)
これからはバイトだょバイト。バイト頑張ります。
夢だけ持ってても現実は甘くない。
お金無きゃ何もできやしない。
先ずはお金ですよね。ハハハハ。

なんか今日は眠りすぎて目がさえちゃってマス。
眠れない。とっても眠れない。
なんだか最近夜中ブーンブーンって音が気になって眠れません。
どうしましょう。
家族に聞いてもそんなの聞こえないって言うんですが。
なんででしょう。物凄く五月蠅いんです。
何なんだあの音?!この野郎!!!
私の睡眠を妨げるなっっっっ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
ってなわけで。今日も夜が更けていきます。
あーなんか寂しいよ。すっごい今寂しいよ。
どーしょ。ヤバイ。

ま。どうにかこの生活リズムを変えないといけませんね。
頑張ります。ハイ。

それでは今日はこの辺で。さようならっっ。

2005/01/08(土) 眠い。
こんにちわ。
大分書いてませんでしたね。すいません。
本日記は書かないとしても腐日記は書き続けたいです。

只今少林サッカー拝見中。こんなんなんですかー。へー。
んまぁ。普通におもしろいかも。あはは。


あーWJやっと読みましたょん。

なんかもぉーオールカラーってヤバくないですか???
しかも兄様と一護でしょ???ありえん。。。。ありえんよ。
一護が最近めっちゃカッコよくなっている。やっぱすげぇなぁー一護ちゃん。
でもなぁーやっぱりギンイヅなんだょね。アレが無いと駄目でしょ?(笑 最近出番無いし。・゜・(ノД`)・゜・。出して下さいよ久保センセイ!!!!!もぅ待ちきれないっすょん。


んもぅDグレ最高ですやん。神田が神田が神田・・・・♥♥♥
んもぅ。元帥絡みは大好物だょ。むへへへへぇぇ。
クロス元帥はゃぁーく出てこないかなぁぁぁぁぁんもぅ待ちきれないょ★(本日弐度目
じ・つ・わ♪アレンはクロスに調教されている筈。
お金がない時は体で稼いでいた筈。
そんなコトばかり考えている自分がいます(狂


ミスフル最近駄目だぁ。全然萌えねぇょ。
芭唐も全く萌えねぇょ。駄目だぁ。
大量のミスフル腐女子本。とっってもいりません。
売ろうかな・・・・マジで。
そして新しい腐女子本を買うのじゃヒャヒャヒャッ(´∀`)



あ。因みに今日の汚写真は私の大好きなSwitchで御座います。
ね?萌えるでしょ?ね?ヤヴァくないですか?
かなりハマッてしまった奴等です。でへへ。
でも読んでるよっって人いない。なかなかいない。残念です。
ってゆーか読んで。読んだら後悔はしないよぅ。ね!!!

あーーーDVD買おう。アレですょアレ。BLEACHのやつ。
ジャンプフェスタのやつですょ。みなさん買いますか???
あ?え?私?買うにきまってるじゃないですか。
1500円なら買います。あはは。もっと高くなったら買いません。
お金在るけど使っちゃ駄目なんで・・・(笑
我慢我慢・・・・・・。。。。。。。。。


ま。これからも受験なので遅くなると思いますが必ず書くので見捨てないでくらさい。
そして皆さん萌えを忘れないで下さい・・・絶対に。。。

それでは今日はこりへんで。ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

2005/01/07(金) 穴埋め。。
奇麗でしょ?

真っ青です。

心が洗われますね。

撮った人間お腹真っ黒ですが。

2005/01/06(木) お莫迦さんいらっしゃ〜い。
すいません。

忙しくて本日記共々全く更新出来ない状態が続いています。
一応受験生の身なので・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
テスト明日ぁるんすょ。塾の。
厭だなぁ・・・・・最悪。。。。

ま。出来るだけ頑張ってみます。


ちなみに・・・・珍しく未だにジャンプ買っておりましぇん。
だって・・・・・最近引きこもり気味なんす。。。
寝正月を満喫していたらこんな状態になってしまいました(汗
コンビニに行くのさえ面倒臭くなってしまいまして・・・・
一歩も外に出ていましぇん(笑

ま。勉強も一応してましたケドね。。。。。。

ジャンプって発売日ちょぃと過ぎると消えるからなぁーー(汗
早く買わないと次の号でちまうょ。。。


ま。トリアエズ私は生きています。ハイ。ホントギリギリですが(笑

頑張りますね。ハイハイ。。。。
あしたはちゃんと書きます。はははは。


それでわ。

今日は写真無しデス。すんません。

2005/01/02(日) 年を跨いで。
こんにちわ。


最近生活バランスが最悪になりつつあります。
危険です。勉強全くしていません。
頭痛い。すっごく痛い。あーーーー殴りたい。

29日からしてないから・・・・・脳は約一週間休暇を頂いたようですね。
もぅ平和ボケしてますね。受験戦争中だってのに。阿呆が!!
萌えーとか言ってる暇ねぇだろうがょー。
それでも駄目なんですわ。
最近銀魂がキテます。いいわー★最高です。
このまま行くと詩サイトではなく同人サイトになってしまう。。。。
あ。。。それもぃぃかも。。(´∀`)
ま。当分はそんな計画ありましぇん。どうせ無理ですから。


本日の汚写真はこちら。
年を跨いで借りたままのヒカルの碁〜〜〜!!!!!(ドラエモンの言い方で)
はい。駄目人間です。借りっぱなしですよ。ははは。
返せよって話です。ははは。はーー。
ちなみにヒカ碁でのイチオシカポーはアキヒカで御座います。
佐為大好きです。めっさ萌えますぅ。
ここまでもが汚染されているんです。
友達は妄想させる為に貸したわけではないでしょうがね。ハハ。
小畑先生大好きなんですよ。。。。ホント!!!!
あーーもぅ。くぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ( ゜Д゜)


なんかもぅ。今日は書く気になれないんでこの辺でさようなら。
ごめんなさい。

2005/01/01(土) 姫始め★
明けましておめでとうでござんす。

今年も萌える一年にしましょうね。。。。。。ふふふ。

てなわけで新年初めての日記ですが
タイトルからしてヤバイですね。はははは。
気にせず参りましょう。

本編でも書いたのですが今日は「結界師」(σ・∀・)σゲッツ!! 
おもしろぉぃねえ。これをどう妄想に繋げていくかが私の腕の見せ所です。ははは。ま。頑張ります。

今日は銀魂で萌えてみました。
いやー最高ですぜ土方さん。
イチオシカポーは銀土です。いやぁ。土方総受けの方向で御願いします。
銀魂はイケメンだらけですからね。萌えますねぇ・・・・うひゃひゃひゃ。

またまたたまたま本編でも書いたのですが今年は色を控えろとのこと。
全くその気はありませんので御安心を。
バリバリやおいって行くんで。宜しく。



あーあー。本日の汚写真はこちら。
BLEACH2005年カレンダーで御座います。
買っちゃったってやつです。ははは。
1月は隊長ズラリです。でへへ。。。素敵。。。
此奴らと過ごす一年は間違いなく幸せですね。
あーもぅ。この日番谷とかマジカワイイんすけど。
見上げてくるのですけど。うへへへぇぇぇ。
お姉さんに悪戯されたいのかぃ?????(狂

すいません。取り乱してしまいました。


ま。今年もこんな変態女ですが宜しく御願いしますね。
今年も萌え年で有りますように★☆★☆

それでは(TωT)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.