腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/02/12(土) 噂のアレ※久し振りの腐日記。注意してくれ イメージ崩れるけど勘弁
うん。アレだよね。アレ。

さっきママンの前でぶちかましてきました。
あっちゃーΣ(゜д゜|||)
アタシの足もベッタベタ。
やけにテラテラしてるし。
トロトロしてるし。
白いし・・・・
チッ・・・・・アレにしか見えないじゃねぇか。

あぁ?何だってぇ?分かんなぃだとぉ??
カマトトぶってんじゃねぇょ。
ザー( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

あっはっはー★
ぶっかけ祭じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!!!

あぁ。そうだ。前にショタ君の話したじゃないですか。
あの子カワイイ顔してなかなかやるんだなあ。クソ。
彼女いるそうです。・・・・・彼女・・カワイイじゃねぇか・・・・(´ー`)
上手くやれよ。きちんとゴムつけろょ(爆 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
アラアラ・・・お姉さんったらイケナイイケナイ☆
まだまだそんなコト知らない二人だもんね。
暖かい目と厭らしい目で見守って上げましょうね(σ・Д・)σ

ごくせん。観たYO。
小池つぁん・・・・受け態勢万全じゃないっすか。
かぁいぃーなーもー♪(´∀`)
若槻かぁ・・・・嫌いじゃないけど。微妙だっぺ。

つーか亀つぁん・・・・セクシィィィィィィィィィィ!!!!
画面の左端に首筋らへんアップだょ・・・もう・・・
完璧に俺の負けだよ。ノックアウトだよ。うん。
そこにキスマークがついているぐらいの演出が欲しかったけど。
我慢だ我慢。


今日は久し振りに鋼萌え。
ロイエド最高だよね。ホント。大好きだっちゃ☆(死
強気受けが・・・・・・今アツイぜ!!!
先ほど「受け攻め度チェック」なるものをしました。
結果・・・・私は強気受けでした。

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。


うん。当たってるね。うんうん。
アイドル的存在ですって・・・・・いやん(*´・ω・`)
粘り強いってか負けず嫌いです。
あー徹底的に趣味を追求する「おたく」ってトコロ当たってますね・・・ハハハこの野郎。


★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


('δ`)アラ,イヤダワ....
当たってる・・・のか?・・・・んまぁ・・・御想像にお任せしまふ。
確かに人に屈するのは嫌いだわん。
プレイは激しさを増すばかり?!・・・・・キャーキャー。

そして重要なのがコレ(´∀`)

★相性★

へたれ攻・鬼畜攻
へたれ攻め・鬼畜攻め・・・・・・・・

最高じゃないか

んもう・・・・私の趣味を網羅しているみたいですね・・・コイツは。
へたれ・・・・大好物だょ。虐めたくなる・・・・私の本能。その必死さが良いんだぞこの野郎が。

鬼畜攻め・・・・ロイ・雲雀・リボーン・ギン・白哉・芭唐・クロス元帥etc・・・・

鬼畜のオンパレードじゃないの。
鬼畜大好きですよん。ンフフ。
まぁ。結局は私が一番鬼畜なんですわ。


試してみたい方はLet'sClick⇒http://u-maker.com/24583.html

結果を教えて下さると嬉しいなんて思ったりなんかしちゃって。


なんか今日はネコミミモードじゃなくて・・変態モードで済みません。
溜まっていた腐エキスを抽出出来て善かったデス。

不愉快になった方。注意した筈ですので苦情は受けないですぜ。
これを期に・・・貴方も腐女子に( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

勧誘はこの辺にして。そろそろ勉強始めます。
それでは。今宵もしっとりと・・・・・・('A`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.