腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/02/14(月) バレンタインデイキッス・・・・
ま。私には関係ないけどさ。

うちのママンが買ってきてくれた某チョコレイト会社の板です。
普通はさ・・・手作りする乙女の為の売り出しなんじゃないんですか。
最も重要なことは私は女ということです。
女にチョコあげてどーすんだ。
まったく・・・・・ママンったら御茶目さん・・・(´∀`)

あー取り敢えずテスト頑張ります。
その為にチョコ作らなかったんだしね。

世の男女共はイチャイチャラヴラヴしてんのか。
ハッ。

先ほどNHK観てたんです。
なんか将来の仕事がどーのこーの。夢がどーのって番組。
今日は漫画家の特集で。新條まゆ様出ていました。
お変わりないようで・・・・・素敵です。あはは。
番組の中で描いてたのって多分ラブセレブかと・・・(´∀`)
お仕事頑張って下さいって感じです。
漫画家かぁ・・・・私も目指しましたね過去に。
けど呆気なく散っていきましたよ。私にはそこまで頑張る気力はないですし。下手くそだし。
絵描くのは好きだけど其れを仕事にしようとしたら大変ですよね。
今はドイツ語通訳っていう夢がちゃんとあるので其れに向かって頑張ります。

それでわ善いバレンタインデイを(冷笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.