腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/02/23(水) エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!

なんかもぅさ。。。。。

鬼畜上等って感じです。

私は咢萌えです。あんな感じの・・・・一番ツボなんすわ。ファック!(笑
空タンも素敵ですわん。エロさが善いのよ兄さん。

そしてそしてぇ〜最強鬼畜担当
海人様☆
んもぅね。悶えましたよ。はい。興奮で絶叫するかと。
何?折れた肩に鞭ですか?いいじゃないっすか。
お仕置きにベロにピアス開けますか?いいですねぇ私好きですよ。しかもリード付き??犬扱いですか。
でもね。仕様がないのよ。

昔からああゆう形でしか感情を表せない人なんですから
兄弟愛なんですよ。んふふ。
女の子だからって容赦は無いんですからね。乳に銃突き付けちゃうんですから(´∀`)
嗚呼矢っ張り鬼畜最高ですよ。んへへ。危ないな・・ぼくちん。

というか。最後までアキラカコイイな。。。。。流石☆


ホントさ。大暮サンの絵は素敵です。大好きです。
F氏にエアギア初めて貸して貰ったときは衝撃でしたね。うん。
此からも・・F氏宜しく御願い致しまちゅねん。



嗚呼どうも。久し振りですね。雨叉です。
今日はちょっとヤヴァかったです。
今日は生徒総会。私は委員長なんです一応。
だから前に出てちゃんと仕事してましたよ。ショタ君観察しながらね。
因みにお隣の席はいつも登場する男仔です。あの・・・ショタ君を度々犯す男仔です。
話題沸騰ショタ君。またもや私の隣の席の男仔に犯されてました。
其れを見て・・・・欲情する私。異常ですね。んふん。

其の男仔も私がショタ君萌えなのを知っているのです。
だからといって・・・・・合宿中に取ったショタ君裸体画像を上げるとか言わんといて下さい。本気ヤヴァイからさ。
見たいよ。うん。見てみたいよ。でもね・・・・私だって其処まで汚れちゃいないぜBABY。我慢するさ。うん。
友達は全員私がショタ君萌えなのを知っているので見付けると言ってくれるので有り難いです。あはん。

嗚呼・・・・・ホント愛してるわぁ。彼女から奪ってやりたい勢いですが私は清純な乙女なのでそんな事は出来ません。



其処で事件がぁぁぁ!!!!!!!!
我らの憧れK様が問題発言!!!!!
うちらの男仔が後輩の男仔(ヘタレ)にマイクで何か言わせてからかってたんですわ。莫迦ですねホント。
其処でプライドのマネ(?)でK様の名前を叫んだんです。
そしたらK様が・・・・甘エロイ顔で
犯すぞコラって・・・・・・・

女子一斉に悶え始める。
なんで男仔に言うんですか。嗚呼っ!!!!頼むから犯してくれ。
みんな倒れて悶えていました。私も絶叫していました。
其の低い声・・・・甘いマスク・・・堪りません。
嗚呼今日も素敵だったな。。。。。。高校同じで本当に良かったです。
というか・・・犯すぞコラって結構ヤヴァイですよね。
男子からもカコイイと評判のK様。まだまだついて行きますよ。


今日は何だか腐女子には最高の一日でした。
何だか良く眠れそうな気がするわ。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.