腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/02/05(土) 冬の風物詩。
今日は獄ツナ萌えDay。
最近専らコレです。だって・・・・・
ツナが可愛過ぎるのですもの・・・・(´∀`)
今日とか勉強そっちのけでサイト様を漁っていました。んふ。
新サイトでは私の尊敬するサイト様も紹介出来たらなぁなんて思ったりしちゃってまふ。


波田陽区ウザイ。ホントウザイ。もうテレビ出るな。
面白くない。飽きたよ正直。
ヒロシ出せヒロシー。ヒロシが良い。なんか好き。
最近は長井も好きにになった。面白いなーあはは。
でもやっぱり好きなのは漫才。漫才は最高でしょ。
今年も漫才のDVD何本か買う予定。楽しみ〜〜<(;´3`)>〜♪ピーピー
つーか最近ピン多い。毒舌系とか多いよね。面白くも無いのにゾロゾロ出てきて。
女芸人でもちょっとかわいさとか残ってるヤツはぶっ殺したい。
芸人なる覚悟ぐらいしてこい。女捨てて男と同等になるべき。
それぐらいしなきゃなれねぇっつーの。
お笑いブームで出てきた芸人なんて何時か忘れられるんだよ。
やっぱり芸人は人気商売だから大変だよね。
一度天狗になれば終わり。干されちゃうよ。'`,、('∀`) '`,、



本日の汚写真はこつぅぃらぁ。
わーわー雪苺娘大好きなんです。
冬はメッチャ食べますね。太るね確実。
でもコレって食べ方下手な人ってグチャグチャにするよね。
あれ止めて欲しいなー。もっとガブッと一気にかぶりつけ!!食らいつけ!!貪る様に愛してしまえ!!

天然ボケでは到底有り得ないような顔の人口ボケちゃんが丁寧に上品に食べようとして
「なにぃこれぇ〜?ちょぉ食べにくいんだけどぉ〜なんかぁきもぉ〜い!!!!」って立ててるよ小指。

御前の顔がキモイんじゃボケ。周りみんな引いてんじゃん。
顔の周りグチャベチャだぞ。
愛しの雪苺娘が台無しだ。最悪。



腐女日記では何でも言えるから楽です。あはは。

ちょっと勉強したら寝ようっと。
あ。今気付いたんですけど、サッカーの日本対北朝鮮あるじゃないですか。
確か9日ですよね????あーらーまー。!!
うちのママンの誕生日。しかも私の受験勝負日ですよ。
世界が騒がしい一日ですね。私も依り一層頑張りますわ。
ドイツに向けて頑張って下さい!!!!!ドイツはグーテンモルゲーン☆って言って出迎えてくれるはずですから。北朝鮮に勝ってドイツへGoして下さいね。



それじゃあ今日はこの辺でお開き。
お粗末様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.