腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/02/04(金) オペラ座の怪人
http://www.opera-movie.jp/

もぅなんというか・・・・ヤヴァイです!!!!!!!!!
ファントム・・・最高☆☆素敵過ぎる。切な過ぎる。

絶対観に行く!!!!!!!!!!

最近なんかもーさ。映画狂になってきたょ。うん。
映画って素敵じゃないですか♪あの臨場感がたまんない。(´∀`)
着信アリ2観たら即行きます。絶対行きます。友達なんかと行かねぇょ!!!!一人で行ってやらぁぁぁっっっ!!!!だっておすぎも大絶賛だもの。行くっきゃないって。

あーでもどっちみち面接終わってからですね。はー。緊張の連続ですよ。(´ー`) フッ・・・

頑張ります!!!!!!精一杯で!!!!!

あー皆さん・・・・パワーを下さい。このままじゃ本番におしっこちびってしまいそうですわ。んがー。


というわけで「オペラ座の怪人」語り終了。

2005/02/03(木) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
BLEACHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

ヤヴァイ。マジヤヴァイにゃこりゃぁ。
善すぎる。善すぎるヨーーーーーーーーー!!!!!!!

まずはドラマCDの方から。「処刑前夜」で御座います!!!
もちろん私の命であるイヅルしゃんも出るわけです。んふふ。
まずね。一言。
萌え殺す気かコルァ
レンジなんか聴く気失せましたよ。即CDぶち込んで最大音量でスタンバイオッケイ♪♪
あーもーさーたまんねぇょ。糞野郎。
でも夜一さんはかごめの声じゃなくてもっとカコイイ声が善かった。
女々しすぎる。もっと夜一さんはカコイイはず。うん。

ルキアが初っ端に「気が萎えたものだ」って言ったんでけど
私は萌える一方です。萎える暇なんて皆無。

あはぁ。イヅルしゃん最高です。あの爽やかな感じ。好青年。美少年。ヘタレ。受けキャラ。疲れ顔。。。。かーーーっ!堪んねぇ!!!

日番谷も素敵ぃ。でも未だ未だエドが抜けない。どしてだろう。エドが頭から離れないぜ☆やっぱり朴さんは.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
雛森の事でギンにキレたシロちゃん・・・・・可愛いわぁ(*´・ω・`)
でもね。あたい我慢出来ない事があるだべさ。
うん。つーかさ。うん。
自分的にギンの声が微妙
何なのこりゃぁ。ま。でもドラマCDなんてこんなもんか。
下手糞な京都弁ですなぁ。声は良いんだけどその口調がぶち壊してるよ。あああ。勿体ないっす。

「下がっときイヅル。死ぬん厭やろ?」
この名シーンも・・・・・( ゜д゜)ポカーンってな感じでした。うん。

いやぁ〜ねぇ〜。オジサマ系はナイス人選ですね。白哉・京楽・浮竹・・・・素敵!!!!!!!!!京楽なんかそのまんまって感じ。いいわぁ(´∀`)
白哉坊なんかもぅ・・・・私の萌え本能にマジハマリコスメですよ。置鮎龍太郎さんって言えば手塚じゃないですか。んはぁっ!!もぅ・・・。

あーでもさ。このドラマCDならでわの音楽止めて欲しいですね。うん。滅茶苦茶厭です。

ま。全体を通してみたら良い方なんじゃないんでしょうかね。うん。

DVDの方はまんまです。そのまーんま。素敵ですね。あはは。
私はアニメの方はリアルタイムでは観ません。DVDに頼ります。むふふ。
オープニングも素敵じゃないですか。うんうん。イイ感じです。
早く尸魂界に行ってください。じゃないと面白くないんです。
嗚呼、早く動くイヅルが観たいですわぁ。

あああ。テンション上がりっぱなしの一日でした。躰に悪そう。
それでは今日はこの辺で。ばいちゃん。

2005/02/02(水) 変態。
ん?ぁぁ?何が言いたいかって?
そんなの決まってるじゃんかよ。

おいしいんですよー。これ。少ないから直ぐに食べ終わるんですけどね。良い形してるでしょ???最高じゃないの。


だからね。ホラ。貴方もパクっと一口いってみようよ(´∀`)

2005/02/01(火) 2月になったー。別に何も変わらないけど。
英語すきー。
うっとりするわ。

これは受験用の問題集の一部。あははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.