腐女子日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/28 ウホッ☆
2005/03/26 平伏す
2005/03/01 死んでも良いですか?
2005/02/23 エアギア(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/02/20 あはっ☆

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/03/01(火) 死んでも良いですか?
というか・・・・
何であんた等そんな平然としていられるんですか?

吉良しゃん登場ですよ?

なに?なにこの展開?!ヤバイ!!マジやばぃなこりゃぁっ☆
ページ捲ったら吉良さんの流し目がぁぁぁぁぁぅぅぅ!!!
悪役?!かなり悪いじゃないですか・・・・ちょっとちょっと・・・
莫迦日番谷!イヅルしゃんがこんな惨いことデキマスカ?
やったのは愛しの市丸隊長に決まってんだろーが。

嗚呼もう・・・明らかにギンイヅワールドですよ。
イヅルはギンに従っているだけなんです。
隊長の愛に報いているだけなんです。
ワカリマスカ?

冷酷鬼畜なムード漂ってますねイヅルさん。
涎モノですよ・・・・(*´Д`)ハァハァ
ヘタレなイヅルしゃんが鬼畜に!!(;´Д`)ハァハァ

僕に与えられた役目?
市丸隊長からだろぉぅ???
いいんだよ・・・・分かってるからさ☆うんうん。
確かにイヅルしゃんが答える必要は無いよね☆うんうん。
吉良タンはおかしくないわよ乱菊しゃん。
ギンに吹き込まれた??
いいえ違いますよ。

毎晩突っ込まれているんですよあは。

いやぁー鬼畜なイヅルしゃんも最高ですな。
その言い捨てる言葉に萌え萌え。

イヅルしゃんは悪くないんだよ。
大好きな隊長の為に悪いヒトを演じているだけなんですから☆(死
嗚呼・・・ついに侘助解放ですか。
首引っ掛けて殺すシーン早くみたいよー。あはは。
死なないでぇーイヅルしゃん。死んだら泣くぞコラ。

ホント雛森ってお莫迦さんですね。
日番谷もホント雛森好きだよなぁ・・・・
イヅルしゃんは一時期糞雛森に時めく時も有ったけれど
今は市丸隊長オンリーですからね。

おぉっと・・!!!シロちゃんを追ってきたお莫迦な雛森の背後には!・・・・

忍び寄る最強鬼畜市丸隊長が!!!!!

嗚呼ーこの笑い方・・・たまんないねぇ。
口どれだけデケェんだよって感じ。あははん。
「いらっしゃい 雛森ちゃん☆」とか言ってるし。

市丸さんロリに走っちゃいけませんよ。
貴方の3歩後ろには最愛の吉良ちゃんが待っているんですからね。
ま。そんな心配いりませんよね。ふふん。



いやぁー何というか・・・・凄いですね今週は。
リボとかそっちのけで読んでましたよ。
イヅルしゃんの出てる頁は涎でグチャグチャに成るまで読みましたしね(嗤

いやーホント。久保センセ御馳走様!って笑顔で言いたい。
来週もギンイヅでたのんます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.