☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/01(水) vol.101+α
6月と云えば…、
アチキの誕生月じゃねぇ〜。
幾つになるのかは、遥か昔に忘れちゃったよぉん♪
確か…、19歳になるはず…orz

さてさて、6年振りの(?!)の国立鑑賞教室の解説兄様。
解説自体は此処数年巡業で続けて勤めているので、
なんら変化はないのだけれども、
が!が!!がっ!!!がぁ〜!!!!
国立はスタッフの数も多いし、装置も台本も立派だし、
なんか重圧なんだよねぇ〜……、
って程、肝っ玉は小さくねぇよ、俺様は!!
相も変わらずヘロヘロと進行させて頂いていますよぉ。

若者の歌舞伎に対する先入観を一瞬でも
「面白ぇかも、歌舞伎!!」
って思わせる事が俺様には出来るのでしょうか。
楽しい知識になる時間を提供したいけれども、
媚びたふざけた面白いだけの時間は提供したくない。
提供したい事と提供している事の差もあるけれども、
自分が提供したい時間と皆さんに求められている時間との
差は果てしなく広く大きいと思う。
信念を曲げず丁寧に勤めたい。
日々精進して独りでも多くの童達を歌舞伎の虜にしたいものです。
宣伝とかしてねぇけど、感想とか此処に書いてくれよ、童達。


で、比律賓の旧日本兵の話ってどう思う?!
相手が少しでも喜ぶなら多少の嘘はOKみたいな比律賓の国民性。
日本はマリリンに踊らされたね♪
って多少の嘘なのかよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
祖父母は戦争経験者だし、
高校時代には担任の勧めで第二次世界大戦時代を
好んで学んだ俺様としては、今回の出来事は許せんよ(怒
って、まだ嘘か誠か判断する時期ではないけれども…。


ペンギンとパンダ。
俺様はどっちが好きなのだろう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.