☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/15(月) 今朝。
→国立劇場も折り返しの中日を迎えたので、
→蔵出しの(?)の超サービスショットで御座います。

手が悴む程の冷たい雨でしたね。
雨の日は深い位置で思考を停止させ模索させます。
森高千里の「雨」が心の中で流れ始めます。
「ENDLESS RAIN」、好きだけれども、観測史上、降り止まなかった雨は存在しないから、
なんとなく雰囲気が違う。
森高千里と言えば、松浦亜弥の「渡良瀬橋」は如何だろうと意味なく考えてみた…。
大塚愛の「雨の中のメロディー」も流れ始めた。
大塚愛は好きだけれども、唄が下手だとも考えた、残念。
もう11月なんだ、なんて考えていたら、
GUNS N' ROSESの「NOVEMBER RAIN」が流れてきた。
なんて考えていたら駅に着いた、そんな今朝だった。

(11/13撮影)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.