☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/19(金) vol.132+α
in Shibuya O-West「rice live Shibuya O-West」を観て来ました。
何年何月何日以来のriceのライヴなのだろう…、久々なのは間違いないなぁ。
なんだろうねぇ〜、コテンパンに打ちのめされて負けた気がするライヴでした。
此処最近はチッタとか大きな箱でのriceを見慣れているからなのか、
いつもより69色の強いライヴだったからなのか、
今回のWESTと言う小さめの箱で観たからなのか、
ステージから放たれた波動の全てを身体で受け止めてしまって、
打ちのめされた!!と言うのが正しい表現なのかなぁ(*^▽^*)

YUKIくんやriceの「志」が、一言一言一音一音が、
忘れられない悲しく辛い思いや、孤独に震えたからなのか、答えを探し迷うからなのか、
大切に大事にズッシリ重く響き刺さり伝わってくる、
相変わらずのライヴとMCだったのが、メッチャ嬉しかったのよん♪
疲れたけれど、充実したライヴで観に来て良かったって心底から思えたよ。

riceと出会えて(Raphael含)心底から良かったと思う。


\(・д\)ソレヮ(/д・)/ヲィとィて


団体旅行をした。
予想外にアウトドア派な夏男になれた(・。-☆うふ♪
タンクトップとか着ちゃったもんね♪
…、↑って云いながら夜は7時間くらいUNOをしたりもした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.