☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/23(土) vol.125
短時間の滞在だったけれども、
産まれも育ちも東京のォイらにとっては故郷の様な土地である、
英吉利の首都・倫敦でのテロ事件はムッチャ衝撃的だった。
(西班牙とか埃及のテロにも憤慨!!)

居住していたのは倫敦ではなかったけれども、
週末は倫敦に棲み付いて当ても無く徘徊していたォイらだから、
事件現場の地名を聞いて、色々な記憶が楽しく蘇り…、
そんな素敵な記憶を汚された!!って、超不快に憤慨!!(自己中やな。)

Cell様も書いていたけれども、
THE YELLOW MOKEY「JAM」
TAKUI「FAR EASTERN」
が脳内に流れてきたよ。(展開が強引過ぎるか?!)

「平和ボケ」って素敵に幸せな事なのかもしれないね。

日本って宗教戦争が盛んな国ではないから、理解出来んけれど、
敗戦国だからとかではなくて、戦争って必要なのか?!
皆で手を取り合えば、言葉を使えば起こらない事だよね。
争いや憎みを与えた神を怨むよ!!って早速、怨んじゃってる…。
ってか、憎悪モード全開な最近のォィらだから、
書いていて説得力がない事に気が付いた(´Д`)ぁゥゥ!!

[cell-net] http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cell_net
[biog] http://ameblo.jp/cell-net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.