☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/24(月) 迷子の戯言。
寒いのぉ〜、音羽丸の為に足毛がないから、例年より堪えるよ。
って言いながら、寒さ対策はしていない、
何故ならば「厚着が苦手だから!!」。
モコモコするの嫌い!!
ファッションは我慢!!って頑なな寒がりだから。

先輩の付き人さんが普段とは違い着物+前掛けで楽屋仕事していた数日間、言葉に表すのは難しいけれども、なんか素敵でした。水周りの仕事もあるから大変だろうけれども、華やかな雰囲気が楽屋に漂っていて、そう言う「和」の景色を見て何かを感じる事が出来る日本人で良かったって思ったよ。

以前からCDブックって言う逸材に興味津々で、作者のジョイ石井さんって方の肩書きにも興味があり、ついでに知り合いが関わった本って事で『聴くだけで恋人が出来るCDブック』なる本を入手してみました。誤解を招く様な、深く語ると意味深になってしまいがちな本の題名じゃが、深い意味は全く皆無になく、知り合いが関わった本って事での入手。まだパラッパラッと目を通しただけでCDにも触れていないから何も語れない…、じゃ書くな、俺様!!

ヴィジュアル系って、誤解されているから、ちと寂しい。
外見での偏見で判断されがち、サウンド的にはかなり幅広くて一口では語る事が不可能なジャンルなのに、聴きもしないのに、独自の判断をしている人って多いよね。
「Gacktは聴くけれども、V系はちょっと…。」
「hideは聴くけれども、V系は解らない…。」
「SOPHIAは聴くけれども…、V系は…。」
「GLAYは聴くけれども…、V系は聴かない…。」
って言う人が僕の周りに多いけれど、今の彼等は違うけれども、出身畑はV系だったりする人って多いのにぃ。
僕も他ジャンルや他趣味を同じ様な偏見眼差しなのだろうけれども、傷付けたり傷付いたりするから、肩肘張らずに楽しみながら気を付けよっと!!

陰陽座『組曲「義経」〜悪忌判官〜』
陰陽座『組曲「義経」〜夢魔炎上〜』
陰陽座『組曲「義経」〜来世邂逅〜』
義経関連の芝居に出続けている時期に発売されたので、寝起きに聴いてテンションをテンコ盛りにハイにしてみているが、流石に飽きたので、最近はcali≠gari『ギロチン』『嘔吐』『失禁』で起きている。って言う内情は必要ないか。

書きたいけれども、書けない事が富士浅間、否、エベレスト級にあるけれども、書けない事は、書けないのよ…。
なら、んな言葉を使って惑わすな!!って感んじだな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.