☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) in ZEPP TOKYO
2005 SEX MACHINEGUNS LIVE TOUR「HEAVY METAL THUNDER」を観て来ました。
昨夏以来久々の性的機関銃のライヴ。
第四期結成一周年&ANCHANGの35歳の誕生日の記念な日。
村井が04→05の1年を無事に走り切った事に俺様は、拍手喝采感無量なんだよ。昨夏の横浜時の村井の浮き捲り感が解消されていて、飲みながらふざけながら真剣に話し合った事を思い出して………、立派にSEX MACHINEGUNSの一員として確固たる位置を確保していた事に俺様は涙・泪でしたよ(>_<)
ZEPP TOKYOは恐ろしい位の統一感とアホと笑顔が会場に充満していて、2Fから1Fのフロアばかり見ていましたよ(苦笑
僕から観たSEX MACHINEGUNSの印象は(ANCHANGが素直に書いて良いって言うから書くね♪)、何時何処で観ても素晴らしいステージングなのだけれども、何時何処で見ても同じって言う物足りない印象がある。同じ事を繰り返すって事は物凄く大変に難解な事なのは重々承知しているのだけれども、僕みたいにSEX MACHINEGUNSが得意な分野ではない人間には正直しんどい(by堂本どっちか)。
もっとメディア露出して海外進出しちゃえ!!って言う位の完成度はあったと思うよん♪

んで、cell様と同行していたのだけれども、新しいバンドも軌道に乗りつつあるみたいなので、早速リンクもしましたし(Sivaね)、熱烈絶叫応援宜しくお願い致しますですん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.