☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/04(土) vol.104+α
四日続けたから三日坊主ではない…、
明日から安心して休めるぜぇい…。

in HOLIDAY SHINJUKU
「-GLAMOROUS HONEY presents- MELTLIPS CARNIVAL Vol.2」に
Sivaを観に行ってきました。
両翼であるGt同士のLINKがはっきりしていて、
前回のライヴよりも着実に成長してたねぇ〜。
でもね、
1曲目かなPA側のミスもあったけれども、
Baがスラップしている時は少し抑えましょう。
音のバランスもあるのだろうけれども押し退きがまだまだだから、
各々の見せ場であろう場が色褪せてしまう感がある。
Drの軽さが気になるけれども、面構えでカバーしているよね。
んで曲のアレンジに右往左往している感もあるよね。
って演奏面の事は分からないから細かく書けないや。

なので、今回は違う視点で書いてみようと思う!!
気になった事が二つあって、
一つは俺様も毎日しているメイクの事なのだけれども、
個人的趣味も入るだろうし、此処に書く意味も無いだろうし、
細かくなるから、
Cell様に連絡して解決して貰うとしよう!!
で、もう一つはVoの歌う時の姿勢と衣装。
前屈気味に歌うと折角の可愛いお顔が台無しだし、
小さく見えてしまうので、
バンドのスタイル的にも合うだろうから
上から見下ろす様に(睨みも可)、大きく歌えば良いなと思う。
訴えたい事柄が伝わらないので謳う姿勢矯正もして欲しい。
両翼に負けず自信を持って胸を張って歌って欲しいぞよ。
衣装もVoはバンドの顔なのだから、もう少しインパクトが欲しい。
頑張って欲しいからの辛口だよん♪

後は…、場慣れと勢いと煽り方かなぁ〜。
一体感・合体感は日々堅くなっているし、
期待しているから頑張ってくれや!!(って俺様は何者で評論家なのか?!)


スッポンから出たらキモいって云われた…。
傷付き易いから優しくしてね、童達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.