☆ lover soul ☆
此処に書かれる言葉の全てを僕だと思わないで下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 唐突に書く。
2006/02/14 vol.165
2006/01/08 vol.162
2005/12/31 vol.160
2005/12/30 vol.159

直接移動: 20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) 早速・・・、
「下妻物語」を鑑賞してきました♪
のばらん(嶽本野ばら)作品の中で一番読み込んでいる「下妻物語」。
映像への期待は全くなかったのですけれども、
ちゃんと映像化して欲しい箇所も多々あったのですけれども、
気軽に観られて、想像以上に超面白かったっすよ♪

2004/05/29(土) in岸和田
6/12の浪切歌舞伎公演の宣伝(?)の為に、岸和田の街をお練りしてきました。
ってか大入り袋が出たのには驚きました。

2004/05/26(水) 初日記。
ご無沙汰様の亀三郎です(^^)v
さてさて夜逃げ同然(告知なしって事ね♪)の引越し・微妙な新装開店で御座います。

妖しい骨董CD屋みたいな場所に迷い込んで雑巾片手に無造作・無作法に富士山の様に高く高〜く積まれた埃に埋もれた「X」関連の書物を汗・埃まみれで必死に探している夢を見ました。これの夢占い診断結果は?
「圧倒的な淋しさに打ち勝てるものなんて…。」ってな診断結果だったら………。

とりあえず疑問だろうから今回の引越し・新装開店理由を抽象的に書いておきますね。前siteを放置している時間に色々多々様々な心境変化・成長があったり、痛いが満タンになっちゃったりしていて…、でも普通に元気で(笑)。何気なく散歩をして空を見上げたら、白昼月が自分を美しく見下ろしていて、あぁ〜、まだまだいけるぜぇ、俺様!って思っての引越し・新装開店なのです。

新たな出会いと共に無敵に格好良い友達(LINKしてあるAlc(α)diaってバンドのBassのsell君)と意気投合(かなり強制)し、んじゃー新しいの作ってよぉー、と下手から土下座気味に超命令し、あーだ・こーだ脳内理想言葉を吐き捲り、半ば強引に作って頂いた、このsite。どーよ!?意味わかんないとか・何これ?とか言ったら………、マジ泣くよ!!ってかセンスないよ!!

まぁ、亀の歩みでタラタラと更新して、長い緊張の間の笑える瞬間になれる様に輪を広げて行きたいと思っていますので、飽きずに付き合って下さいませです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.