Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/07(土) ラストライブ
(屮゜Д゜)屮

今更ながらMYUZOIDビデオ観ましたb゛
物凄く客観的に観れてむしろ他人の勢いですb゛{チャンキュ!〕

しかし、こうして観ると… 「何だ?このカミテのヘンテコリンなヤツは!?」(屮゜Д゜)屮゛ガク×3

って感じですb゛
楽しいね♪♪


♪ホントなんだよ〜ふざけたいんじゃなぁ〜いー♪ふざけて〜みたいだけ〜♪♪



ギターにCD吊るして絡まったりb゛


チョコぶん投げてみたりb゛(あの時一人のお客さんにモロにミラクルヒットさせちゃったことが未だに忘れられません!マジゴメン!!いや、マジで!(本気))


メッチャ短髪にストールをグル×2巻きにしてみたりb゛

○○○に変な模様入りのパンツを履いてみたりb゛

ツン×2ボンバーヘアーにしてみたりb゛


美川○一になってみたり(笑)


…と、真面目にやれよって言われちゃうようなこと多いのかもね(書ききれん)



…ただ、 いつだって 。



その大半はマジなんだ!!(チャ〜ン〜。)









(フフフのフ)



じゃあ次はもう少しアレで行くぅ〜↑↑↑????









♪退屈に〜飽きちゃっちゃ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.