Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/01/31(土) ありがとう♪
v(`∀´v)
わざわざ一月の日記に振り返ってチェックしてくれたアナタ!サンキュb゛

そんなアナタにはせっかくなのでイイことを教えちゃいます(屮゜Д゜)屮!!



いやぁ〜!!サンキュb゛(ポ〜)

現在の活動状況ですが、
今はオリジナル曲を作成中で、ある程度揃い次第スタジオにinして固めていく感じです!メインとなるライブがまだ決まってないので、みんなに会えるのはもうチョイ先になるのかな♪


あ〜♪でもねぇー










キッチリ上手くはまればかなりイイ感じのバンドに出来るんじゃないだろうかv(`∀´v)♪

お楽しみにだね☆★☆

2009/01/30(金) ある駅の前で…
迎えを座って待ってました!厳格そうなおじいちゃんが犬を連れて散歩しています(え?怒ってんの?ムカついてんの!?って顔してますb゛)


そして、
 
…何で駅前で?


きっと迎えついでに散歩してるんだろうなぁ〜♪ とか思ってたら、オユキのすぐ目の前を通りましたb゛{サンキュ〕
キングは座っているので、ちょうど犬の目線と同じなのです!
「かわいいなぁ〜この犬〜」と想いながら『微笑みの爆弾』を投下!!!


(…スタスタ。)


はい!出ました!!シカッティングボンバーですb゛

まぁしょうがないです!それよりも30分過ぎてもまだ同じ場所をグル×2しているのがヤケに気になりました!まぁワタクシ。オユキ。も。どんだけ待ってんだ〜?って感じだけど、このおじいちゃんも随分と待っている様子…。

…と、
そんな不安な気持ちになっていた時!!


{ま〜たこの道通るんか〜い!!〕

(屮゜Д゜)屮え!?(ピクッ!)


おじいちゃんの声です!!そして何故かまたこっちに向かってきます(ガク×3)


そうだ!今度こそ…と、本日2回目の『微笑みの爆弾』を投下!!

 
すると!



「ピタリ。」



お?今度は目が合いました!…それで!?(ドキドキ)




(…スタスタ。)



やっぱりかーい〜!!!(ポ〜チャーーンンンン。)










通り過ぎてから、『お前は何で?ホントこの道が好きだなぁ〜(んも〜!)』


v(`∀´v){……。〕





その後も様子を見ていたら、



おじいちゃんは迎えなんかじゃなく、本気の散歩でした。


パーフェクトに主導権を犬に握らせているのです。(そんなとこ行けねぇ〜よ!?って所も行こうとしてましたb゛)










色々と一人涙した午後の夕暮れでした!!{サンキュ♪〕

2009/01/29(木) 悪いね〜
(屮゜Д゜)屮

天気悪いね〜

マジ台風きてるんじゃないか!?ってぐらい

そうです!きてるんです!!観測史上ものすごいのが(屮゜Д゜)屮








Po

2009/01/28(水)
メッセージくれた君ありがとう!!とっても嬉しいです★☆★
早くまたライブが出来るように頑張ろうとお尻をペン×2された気分ですb゛

今はオリジナルを作成中で曲が揃い次第きっとステージにまた立てると思うのでb゛


v(`∀´v)頑張るぜぃ〜☆

2009/01/27(火) 新作
「こちら新作となっておりますが、いかがでしょうか?」
(間髪入れずに)
『それでお願いします!!』

「…プッ、かしこまりました」


゛○(`へ´)笑ってんじゃねぇ〜






…だって、










メッチャ美味そうだったんだもん!

2009/01/26(月) 美味ッ!!コレ美味ッ!!
(屮゜Д゜)屮゛

ラーメンとカフェの誘惑に耐え抜いたOYUKINGU世ですb゛{ドゥモ〕
いや、むしろT世です!{チャンキュb゛〕


現在、T世は曲作りに励んでいるのでしょうか?
励んでいます!!あ〜、マジ…。
(屮゜Д゜)屮{降ってこぉ〜いーー!!!〕(ゴルァァァー!!!)



そうです。





そうなんです!










ついに…。


ついに×2!!




最高のものが届いたんです(屮゜Д゜)屮゛(ブル×3)









…な、なんじゃゴルァァァァァア゛ア゛アーーー!???

2009/01/25(日) 好奇心MAX
v(`∀´v)

このまま順調にいけばライブも出来るだろ〜♪ いつぐらいになるのかな〜♪♪
途中でドボンかもしれないし〜♪


愛の想像力を広げまくってたらふと思い出す!!





あの時!待ってますって言ってくれた輩ははたして何人残っているんだろうか?


ホントに待ってくれているんだろうか?


v(`∀´v)







あ〜♪


楽しみばっかりだ〜☆★☆

2009/01/24(土) スタジオ
v(`∀´v)合わせてきました♪ みんながみんな久し振りってことで懐かしい感じに浸りながら音出してきましたb゛
そんなオユキンも久し振りだからかアルツだからなのか(屮゜Д゜)屮アンプのセッティングをパーフェクトに忘れてましたb゛{電源すら入れられませんでしたb゛〕


最初に音を合わせるってコトで、やったのは『予感』と『理由』
(あのアレね!)

v(`∀´v)
コピー自体久し振りで楽しかったよ♪


特に熱が入ったのは、



『理由』








「りゆう」と読むのか?それとも「わけ」と読むのか?(はたまた「リーズン」なのか?)
でしたb゛{ポッチャ〜ン〜〕


ワタクシ。オユキ。は、ずっと「わけ」だと思っていましたが、別になんだっていいんですb゛{ポッ〕


まぁでも










次のステップに進めそうですな♪{ヤッタァ〜〕

2009/01/23(金) そういうことだー!!
(屮゜Д゜)屮

そんな感じで会合してきました!上手くいくようなら前回・前々回の日記の正体をバラしますb゛{サンキュ!〕







どれくらいぶりだろうか?何か10年ぶりぐらいな気が…(屮゜Д゜)屮゛





…あれから、だからな。




あれはいつだった?あれ!アレェ〜??




あれから……。









まぁそんな訳で明日は久々のスタジオです!{頑張ってきま〜す♪〕

サンキュ!

2009/01/22(木) 続き
(屮゜Д゜)屮゛{モグモグ〕


結局、全員が集まったのは2時間後。ぐらい
だっけ?
集まるまでの他のみんな→

一人はフレッシュネスバーガー


一人はお好み焼き屋?


一人はまだ向かっている途中




v(`∀´v)(笑)


オモシロッ!!!




ようやく集まってから一同フレッシュネスバーガーへb゛{ポチャ〜ン〕

オユキともう一人は実は初フレッシュb゛


注文したのが来ると、何故かライムソーダが2つ。


(屮゜Д゜)屮゛{ま、まさか一!!!〕(ハゥア〜)



さっきのやつ(チョコクレープ)と被ってるー(ハゥアー)


彼「フレッシュと言ったらやっぱライムソーダだよね〜」



(屮゜Д゜)屮゛{そうなのかぁ〜(ハゥア〜)〕









ー(意味深に)続くー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.