Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/30(日) 目的地
(屮゜Д゜)屮゛

そう×2!!ここに行って久々の買い物をしたワケb゛写真だけで分かる人いるよねきっと♪

超〜オシャレ↑↑↑な手袋を発見したんだ☆「これがいい!これくださいb゛」

そしたら店員さん「実はそれ色落ちが激しいんですよ〜まぁそれが味なんですけど。もし気になさるんであればあまりお勧めはしません↓」




(屮゜Д゜)屮゛




店員さん言わなくてもいいのに!そんなこと言わないで売っちゃえばいいのにぃ〜



つい胸を打たれちまったぁ〜ワタクシ。オユキは、

『そうなんですかぁ!でも、あなたのその商い魂がとても気に入ったので是非コレをボクに買わせて下さいッ!!』









…と、心の中で叫びb゛{サンキュ!〕

笑顔で店を出ましたとさ♪

2008/11/29(土) 綺麗な綺麗な☆★☆
高速を滅多に使わないもんだから、たまに乗るとまず間違える!

入ってすぐに二つの方面があって、目的地と反対方面に乗った!

しかも走ってしばらく経ってから気付く!!

料金所のオッチャンに目的地を言うと案の定違くて、「違う×2!!違うよ〜!!今、後ろ車来てないからそのまま戻ってイイヨ!!」

(屮゜Д゜)屮思いっきりカラーコーンで区切ってある車線を乗り越えて無事脱出b゛

「上司に見つかったら怒られるから早くネb゛」


あぁ〜。オッチャン何てイイ人なんだ(涙)嫌な顔一つせずに笑顔で。しかも見つかったら大変なことなのに、それを越えて俺達を誘導してくれるなんて!!


オッチャン!



オッチャン!





オッチャン!ただ一つだけ気がかりなんだ。


オッチャンはオッチャンなのに部下なのか!?(ポチャ〜ン)
いや!むしろ、おじいちゃんッ!!!!

おじいちゃん!!あんたの上司って…一体!? 。。


まぁそんなことはどうでもいいじゃないか!そんなおじいちゃんのお陰で無事にUターン出来たんだ!!

ありがとう!おじいちゃん!!

別れ際にオユッキ〜は嬉しさのあまり、力の限り手をフったんだ(屮゜Д゜)屮゛{ブン×3〕

満面の笑顔でバッチリ目が合ったその瞬間ッ!!







目をそらしやがったb゛{シカトかジジィ〜!!!〕

2008/11/28(金) ストレス少年
(屮゜Д゜)屮゛

今日はトコトコ歩きに歩いた! 寒かったけど気持ちいいもんだねぇ〜★☆★
車とか自転車とか。景色の見え方がまた違うよね♪

「おぉ!サンキュ〜b゛」ってことが結構あるもんだよねb゛



そんなイイ感じになっていましたとさ♪


多分、中学生だと思うんだけど。自転車でオユッキーの隣を通り過ぎながら叫んでたよ(屮゜Д゜)屮

『あぁ〜!ちっきしょおー!!!クソ!!』





背後からの攻撃に非常に弱いので、俺の方が叫びそうになりましたb゛{サンキュ!〕

2008/11/27(木) うぃ〜
(屮゜Д゜)屮゛

何か呑んでもないのに体が酔っ払ってるみたいだ♪










う〜む










素敵☆★☆

2008/11/26(水) 詩人
(屮゜Д゜)屮゛

詩人がいる!!ヤベェ〜(ヤバイヨ×2〜)
日常の何気ないメールとかで、ありきたりな内容なのに、別に特別な文章とかではないのに。


…何故か!!










究極にハイセンスな詩人が …、










たまに、










いる。










とか、

















いない。














とか。














サンキュb゛














とか!

2008/11/25(火) でも
子どもは遊んでる!雨が降っているのに!!子どもの時には遊んでた!!
むしろ楽しそうに!!
水たまりを見つけて飛び込んでた!つかっていた!
『いい〜湯だなぁ〜♪アハハン〜♪♪』って楽しんでた!!

そんな風に楽しんでた!!!
そんな風に楽しんでいたんだ!



ところで避難した場所が雨漏りしている所だったらどうしよう?


し出したらどうしよう??









きっと雨に限ったことでなく{ザァ〜〜〜↓↓↓〕

2008/11/24(月) それでも
(屮゜Д゜)屮雨だッ!!!
こんな雨に濡れてたら体が冷えきって風邪ひいちゃうぜ〜

濡れない場所に避難しなくちゃね!

そうと決まれば大急ぎで避難しなくちゃね!

雨に濡れないで温かくなれる場所にね☆

2008/11/23(日) ダメだって!
(屮゜Д゜)屮゛
冬と雨のタッグはダメだって!反則なんだって!!

手が取れるかと思ったぜホント(泣)


そう!そうなんだよ!さっきからウスウス感じてはいるんだけど。










何か体がダルいぞッ!?(ハゥアッ!?)

2008/11/22(土) 発掘!!
(屮゜Д゜)屮゛


v(`∀´)b゛{ビシッ!〕
新・ハマり予備軍ラーメン店☆発掘いたしました!!


v(`∀´v){イェーイ♪〕










ただ食った後しばらく動けんかったですとろいや〜b゛{ポチャン〕

写メ♪

2008/11/21(金) ワァー
(屮゜Д゜)屮{素敵〜☆★☆〕



コレ!









素敵〜☆★☆{ワァー〕








全然伝わらな〜い♪♪♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.