Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/20(木) あんた!
おい!そこのあんた!ちょっと×2!!


そう!そうだ!!
そこの、「あんたーとる・ネック」の、


キミだ!!!


キミならオユキングの気持ち分かるだろ?

何が言いたいか分かるだろ!?





寒過ぎて体の中のもんが全部出ちまいそうなんだ(屮゜Д゜)屮゛{イヤーーー!!!〕



(屮゜Д゜)屮゛(ガク×3〕



そういえば身の回りのことを頑張って思い出してみようb゛{アルツなりに〕









(屮゜Д゜)屮゛!!








そうだッ!!そういや何か無意味に吐いてるヤツいたな!?









(屮゜Д゜)屮゛{ヤベェーーーーーーー!!!!〕(ハゥア〜)












(屮゜Д゜)屮{イヤーーーーーーーー!!!〕(ガク×3)

2008/11/19(水) スッキリ!!!
回復b゛まではいかなくとも(屮゜Д゜)屮゛
「ピタリ」と腰がつくって何て素晴らしいことなんだろう★☆★

みなさんはちゃんと両足で立てるんですか?
何て素晴らしいことなんだろう★☆★


…あぁ、










メチャ×2楽しいb゛♪♪♪









何て素晴らしいことなんだろうか!

2008/11/18(火) 巡り巡って
辿り辿って、


ブルハまで帰ってきちゃったb゛
ヤバイ!やっぱイイ!!マジ本気カッコいい(ノ_<。)♪♪


DVD食い入る様に観て(お口がポカーン)


ハウル以来の涙ですよb゛{バカ面〜〕


涙ですよッ!



















泣くもんかッ!!!

2008/11/17(月) 「パチッ!」
(屮゜Д゜)屮゛!!
日記書こうとしたままオチてたぜぃ{危ない×2〕

睡眠大切b゛

永眠反発b゛


ぬぁ゛ー!!!
そうだー忘れてた〜!!そう

2008/11/16(日) 激震!!
(屮゜Д゜)屮゛(ガタガタガタガタガタガタ)


オユキの体に激震!!!


(屮゜Д゜)屮゛(ガタガタガタガタガタガタガタ)


゛(屮゜Д゜)屮゛{アワワワワワワワワワ〕


震度5を観測ッ!!
身の回りの方は観察して下さい!!!

なおこの震度による体調不良の心配はありませんb゛

いつも通りですb゛
















でもチョッピリ心配して欲しいオユキがお伝えいたしましたm(__)m{サンキュb゛でもホント言うと全然何もおきてないb゛〕

2008/11/15(土) そう!ちょうど
こんな雨の夜に運転で事故るとこでした!
以前、ワタクシ。オユキは目がどうのこうのの日記を書きましたが!

夜になると道が見えないんだけど、そこに雨が味方につくと見事に道が消えるんですb゛

この日も恐る恐る道を探しながら運転していたら、案の定途中で車線が分からなくなりましたb゛

何とか見つけたと思って加速し始めたその先には、何と!ガードレールb゛{サンキュ〕

本気でサンキュ〜だよもう! 俺が見つけた車線って一体!??








♪オユキにしか見えない車線〜♪♪


♪オユキにしか見えない車線〜♪♪


♪オユキにしか見えない車線〜♪♪









♪危うく自滅〜♪♪








♪早くメガネを買え〜♪♪

2008/11/14(金) あっという間に
(屮゜Д゜)屮日記追いてかれてる〜{ギャア〕
この日は確か雨だった!

よね?

この季節の雨はもはや拷問としか思えないよb゛


よく聞け!









実際に降っている雨なんかよりも、心の方がドシャ降りなんだ!










(ポチャ〜ン。)










ホントなんだ!!










(ポチャ〜ン。)
















(ポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャポチャルンポチャルンポチャルンバルンバ)

2008/11/13(木) 笑った〜
v(`∀´v)
昨日の日記に関して、もっと凄い物を捨ててしまった人がいるよ♪
よく店で買い物すると、お知らせのチラシみたいなやつもらえんじゃんね? せっかく買いに行った肝心な物は捨ててしまって、何故かそのチラシだけが手元に残ったらしい(笑)

ありえねぇー(笑)



アルツー(笑)




むしろ、「R2」〜b゛



あー笑った!!









そして、ちょっと安心したb゛{サンキュb゛〕

2008/11/12(水) 無事進行中〜♪
(屮゜Д゜)屮゛

やってやったぜぃb゛ 買ってきてホヤホヤのボールペンがなくて探してたら、ゴミ箱に入ってやがったb゛


OYUKI!!しっかりしろ!!! どうして買ったばかりのものをゴミ箱に捨てるんだ!!










(屮゜Д゜)屮゛{ハゥア〜〕ガク×3










(屮゜Д゜)屮゛{ウルセェ!!!〕

2008/11/11(火) ワォーオ〜cool☆
メッセージありがとうございました!(だいぶ前の人もスミマb゛) まさかと思いつつも久々にメールボックス覗いたら(屮゜Д゜)屮゛

結構経つのにまだ日記見てくれてる人もいるんだなぁ〜って嬉しかったり♪♪

そしてケータイについてが何通かあったんですが(笑)

オユキンが今使ってるのは、auのW54T?ってヤツですか!

以前、Koh平。の何かに「ピンク色したシャッコーン」ってありましたが、 それを言うならばワタクシ。オユキ。のは「緑色したシャッコーン・カッキィーン」でゴザイマスb゛{サンキュb゛〕

ガチャピンもビックリでゴザイマス。{サンキュb゛〕

買った時には(ってか今でも)「新しい!ヤッタァ〜最新じゃん!? 」って思ってたのですが。

ケータイ業界のスピードは半端じゃないんですな{パーフェクトに置いていかれてますb゛〕

寒いね!しかし何に焦ったって、今日財布がなくて(屮゜Д゜)屮゛{アタフタ〕してたら。


何故かチャリンコのカゴに入ってたんだよb゛{ポワァー。〕



…ヤバい。ここまで来るとさすがに焦るぜv(`∀´v)(冷汗)


見つけた時、ちょっと立ち止まったもんb゛








そうだ。 そうなんだ…。きっとこのままじゃあ行けないんだ。


こうして行き着いた場所がここなんです。。。









いや!見ろって!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.