Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/10(月) 風邪ブーム
v(`∀´v)

ワタクシ。オユキ。は風邪ブームにはあまり乗っかんない方だとは思う!
ただ、非常〜に変なタイミングでやられることが多い(屮゜Д゜)屮゛
しかも、流行の風邪ではなく超〜ドマイナーな風邪b゛{サンキュ〕


今でも忘れないんだけど、それが原因でバスケット最後の大会に出場出来なかったことがあった(泣)
その時もやっぱりインフルエンザが大流行してて、オユキは何故か全然関係ない伝染病か何かに掛かってたb゛{サンキュ!〕










そんな時に思い誤って辿り着いたのがこの場所です…。


(注:前の日記もちゃんと読んでネb゛)

2008/11/09(日) 抱〜き締め〜て〜♪♪
サムッ! こんな寒い日はアレだよねb゛

この日は(昨日の日記の続き)頂上まで行って叫んで来ましたb゛アレ風に言うならば『シャウト』ですb゛

もう!寒すぎです!!せっかく来たのにあんまりいられません!


交通整備のオッチャンが、光る棒を右手に持って、必死こいて左手(白軍手着用)で誘導して来ましたb゛

マジ見えるわけありませんb゛{事故らせようとしてますb゛〕









(タコスケがぁー!!!)








そのぐらい頑張って(オユキ助手席)せっかく来たのに結局五分ぐらいで下りてきちゃった(屮゜Д゜)屮゛{ガク×3〕



そう!だからこんな寒い日は……。









v(`∀´v)










{おいで!!!〕

2008/11/08(土) 『絶景』素晴らしき大自然☆
(屮゜Д゜)屮゛

友達と景色の素晴らしい場所へ行って参りましたb゛☆★☆
個人的に、行くのが多分10年ぶりぐらい??ってぐらい久し振りなんで嬉しさ倍増〜↑↑

オユッキィ〜は自然が好きですb゛ 正反対に友達は自然を観に行くことなんて滅多にないそうで、それなのにこんな俺と行ってくれることに感謝b゛

もう!本当に美しすぎて癒されまくりましたb゛

写メじゃ伝わんないと思うけど、ってか見ればすぐにどこだか分かると思うけど。


ってかアレなんだけど。

2008/11/07(金) 選手宣誓〜!!
「宣誓〜








{ボクたちッ!!!〕













〔ワタシ達は〜、}










(セェ〜ノ)










{「男」と「女」ですッ!!!}






















(パチパチパチパチパチパチ×1000人)









(クス×5人)

2008/11/06(木) 何だっけ?
(屮゜Д゜)屮??
あ〜!何だっけ?何だ×2〜!!! このページに来た瞬間、いつも何書こうとしていたのか忘れる(ポポポポ・ポッチャン!){ボッチャン!?〕
♪そんな〜気持ち〜分かるでしょ♪♪

同様にb゛ 人に会って何話そうとしていたか「あ〜!何だっけ?」ってあるじゃんね??
うん。あ!ほらっ!!
最近メッチャ怖い夢を見ることが増えたんだけど!!
そうだ×2!!その内容を書こうとしてたんだ!!

いや待ってくれ!!内容綺麗〜に忘れてる!ビックリする!!ホント綺麗だ!!{ピチャ〜ン〕

でも夢って何にでも意味があるらしいよね!

うん。









だろ?{ポチャニッキb゛〕

2008/11/05(水) 生まれてきてくれてありがとう☆
v(`∀´v)♪

いやぁ!ホントマジ最高〜b゛{クロマニョンズ★〕
最近になってやっと1stをGETしたんだけど、やっぱり彼らは最高だb゛
超〜笑った!!ヤバイ!カッコ良過ぎるッ(汗)

特に「ヒロト&マーシー」の2人はやっぱり最強コンビだv(`∀´v)♪♪
ずっと疑問なんだけど何であの御方達の曲はこんなにも伝わってくるんだろうね〜★☆★

特に詩なんて最高過ぎる〜♪♪♪

(屮゜Д゜)屮゛ホントどんな頭してんだろう〜。







あ〜あ、






{ス・テ・キ★〕



まだ聞いてない人は是非ッb゛

2008/11/04(火) 4回目の!!
(屮゜Д゜)屮{ハウルッ!!〕

まぁ、四日ってことで。4回目の「ハウル」に手を出しかけてるワタクシ。オユキ。ですが。

みなさんは「ラピュタ派」ですか?「ナウシカ派」ですか?



{マジで!?〕


ワタクシ。オユキ。は「もののけ派」ですb゛{最高〜☆★☆〕


話しは変わりまして、












いや!
話しは変わりません!続けます!!

やっぱりあの「黙れ小僧ッ!!!〜」のシーンが堪らなく鳥肌たっちゃいますb゛







「黙れ小僧ッ!!オマエにあの星が見えるのか!?」(…ハッ、シチョウセイ!?)


「黙れ小僧ッ!!オマエもあの地球人のようにされたいか!?」(クリリンのことかー!!)




「黙れ小僧ッ!!サンとはいつからの付き合いなんだ!??」



「黙れ小僧ッ!!ワタシはソフトバ○クのCMに出ている白犬なんかではないッ!!!」


「グアァー!!…なっ、何をする!?」


「ヤメロ!…ヤ、ヤメテ。ヤ、ヤ










ヤメロ〜ヤメロ〜ヤメロッテバー。ヤメテ〜!!!」
{カルシファー!?〕










v(`∀´v)いやぁ〜やっぱりハウルっていいねぇ☆★☆{カルチャン最高〜〕

2008/11/03(月) 小さな波
v(`∀´v){スモールウェ〜ブ〜☆〕

(ポッチャ〜ン。。。)

今小っちゃな波が見えています!
徐々にオユキ方面に来てます!!{頭は打ってません!〕

あ〜また新たな冒険が始まるー☆★☆


PS→ワタクシ。オユキ。はホントに耳がワルイみたいです。三回聞き直して一回聞き間違えるそうですb゛


PS2→視力も物凄くワルイみたいです。(オユキの助手席は誰も乗ってくれませんb゛)


PS3→味覚が狂ってます。コーヒー飴をもらってあまりのニガサに悶絶していたのはオユキだけでしたb゛{コーヒー毎日美味しく飲んでますb゛〕


NDI→出ました!!コレはマジで欲しいかもッ!!!(サンキュッb゛)

2008/11/02(日) (屮゜Д゜)屮゛




















今気づいた…。












(屮゜Д゜)屮゛


























喉のオカシナ場所にオカシナものがあるb゛




















{キャー!!!〕











最高〜☆★☆

2008/11/01(土) 月の始めに☆
11月だね♪今月もヨロシクどうぞv(`∀´v)
いよいよ肌寒くなってきた季節突入なワケです!
みなさん!冬眠の準備は出来ていますか??この冬というのをどう乗り越えるかが鍵ですb゛

たくさん栄養をとってb゛{ラーメン食ってb゛〕
好きなだけゴロン×2してb゛{ハウル観てb゛〕

好きなだけゴロン×2してb゛{ハウル観てb゛〕


(屮゜Д゜)屮゛










(いや?次あたり千と千尋かなぁ??)









よく言われますが、オユキはメチャ×2時代遅れですb゛{ウルセー!!!〕










最近までオユキの中では「もののけ姫」が最新作でしたb゛{サンキュb゛〕










ってかジブリネタもういいって!!{ウルセー!!!〕

(&ラーメン)



次回からテーマ変えます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.