Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/11(木) 久し振りに!
(屮゜Д゜)屮゛

ポッチャンなラーメンを食べた!










チキショウ〜(ズル×3)










ヤケグイオユキングb゛

2008/12/10(水) zyu〜
(エ エ){……。〕


ここのところビックリするぐらい目の充血がヒドいです!
ビックリします!!

目薬がビックリするぐらい効きません!
ビックリします!!


何故か不気味なカセットが気になって、かけてみたら、



(屮゜Д゜)屮!!

ず〜〜ッと前に録った「night arrow」が流れてきましたb゛

季節もあってか、妙に感情移入してしまって不覚にも泣きそうになりました(屮゜Д゜)屮゛(ブル×3)









(エ エ){……。〕









あ!目の充血はコレと全く関係ありません!!{ビックリです!〕

2008/12/09(火) アンティック
古いディスプレイで統一されたお洒落なカフェ☆★☆
壁側の木造の机に腰かける。ワタクシ。オユキ。


美味しいコーヒー&ケーキをGETして、タバコに火をつける。ワタクシ。オユキ。

スタンドライトが綺麗で見とれている。ワタクシ。オユキ。


振り向き様にその綺麗なスタンドライトに、タバコの火種をヒットさせたワタクシ。一気に焦りオユキb゛






(屮゜Д゜)屮゛{ヤベェ〜!!!〕(ガク×3)
マジで焦りました!アタックだけならまだしも、タバコの火種が今度はアンティックな机に着地b゛{ポチャリ〕


(屮゜Д゜)屮゛{ギィ〜ヤァアアアー!!!〕

よりによって木造!?お洒落な机が一気に素敵な燃料に早変わりb゛{サンキュb゛〕

何故かオシボリもティッシュも何も置いていない所なので、店員さん呼ぼうとして(屮゜Д゜)屮゛(キョロ×2)

こういう時に限って誰もいません!{サンキュb゛〕

最終的には綺麗なビンの置物で床へ誘導&着地b゛




v(`∀´v)









薫きたてのコーヒーと謎の焦げ臭い香りが漂う店をあとにしましたとさb゛{ポッチャンチャン♪〕

2008/12/08(月) ヒット&アウェイ
そう。あれは確かコンビニでの出来事。ちょうど車に挟まれる状態で駐車b゛{オユキin〕

(屮゜Д゜)屮゛軽い飢餓状態にあったオユキinは、一目散に弁当を購入b゛
早く食べようと小走りで車へ向かう!慌ててるもんだから一瞬袋に入った弁当に気をとられたその瞬間!!


「ガンッ!!!」



{入ったー!!出ました〜!!!オユキinの振り向きざまエルボーDear隣りの車のミラー☆〕

(屮゜Д゜)屮゛{ガタ×3〕








ん?気づいてないのかなぁ!??中に人いるよなぁ??









ん?










{…でッ!〕










(屮゜Д゜)屮゛
メッチャ電話に熱中しとるー{ババァ〜!!!〕

(屮゜Д゜)屮゛×3{ガク×3〕










{今だーーー!!!〕(ブゥゥ〜ン。)









大笑いしているオバ様を横目に、オユキinの車は「スゥ〜」っと綺麗にバックで消え去りましたとさ♪










{オユキOutッb゛♪〕

2008/12/07(日) Oh〜クレイジー
(屮゜Д゜)屮゛{ガタ×3〕


(屮゜Д゜)屮゛{ガタ×3〕


冗談みたいな寒さだからオカシクなっちゃうぜ!

ね?


冗談だろぉ!?

ホントマジで!!

最近「ろくでなしブルース」が無性に読みたくて仕方ないぜ(屮゜Д゜)屮゛{ガタ×3〕

今。




ワタクシ。オユキングは…。








強烈な筋肉痛に襲われていますb゛{チャンキュッ!〕
(屮゜Д゜)屮マジでよぉ〜!!!
こーも体力が落ちるものか?ってぐらい(汗)

歩くだけで!振り向くだけで!動くだけで!

「ピキッ!」{ハゥア〜〕


「ピキッ!」{ハゥア〜〕

「ピキキッ!」{ハワワワァ〜〕


(屮゜Д゜)屮゛{ガタ×3〕



マジ…。









冗談だろ?

2008/12/06(土) 日記を
(屮゜Д゜)屮゛

もっと盛り上げて行きたいな♪
今でもたまにメッセージとかくれる嬉しい人いるけど☆★☆

それもやっぱり段々なくなっていくんだろうし(屮゜Д゜)屮゛{ガク×3〕


そうなったら書くのはやめよう!

今はやっぱり本格的な活動が出来てないから当然なんだろーけどb゛

そんな時にしか出来ないこともあるよねってのも思う





ん〜。











何か新しいサイトを作ってみるとかv(`∀´v)♪









{イェ〜イ♪〕

2008/12/05(金) 「続」あ!コー○イ!?
(屮゜Д゜)屮゛

その日に限ってチャリで普段通らない道を行ってみた!よく思いたって「あ!何か行こう!!」ってあるじゃんb゛

ちっちゃな交差点で信号待ちしてたオユキ。



一台の車が随分強引に右折しようとしている。明らかにチョットずつ進んでやがるッ!!


んで、目の前の車の人を見た!









(屮゜Д゜)屮゛{…お、怒ってるー!!!〕(ヒャア〜〕


右折した車b゛


そりゃあそうだ!何てヤツだ!!一体どんなヤツなんだ(屮゜Д゜)屮{あ!〕









{コー○イ!?〕


















(ポチャ〜〜〜〜〜〜〜・・・・。)

2008/12/04(木) 謎の『 』
(屮゜Д゜)屮゛


まただ!またこのコードだ。この謎のコード!!!

いちおギタリストの「ササクレ」として曲作りとかしてるとさ、

あるキーワードが絡んでくると何故か出てきやがる(イヤァー!!!)










(動いてる〜!!!)











(イャア〜!!!)

















(…あ!コー○イ!?)














(イャアァァァァーー!!!)















続くb゛ {予感b゛〕

2008/12/03(水) ちっちゃな可愛いい☆
お坊ちゃまb゛☆★☆










危うく車でひきそうになりましたb゛{サンキュ!〕
(屮゜Д゜)屮゛ガク×3
運転するオユキにとって奴等(キャツラ)はジイチャン&バアチャンの次に天敵だ!
まさに予測不能!


ただその中でもバアチャンは特に最強だと思う!

道路渡りたい時に信号なくても、車が通ってなければ(あるいはまだ遠ければ)渡ることあるよね?

例えタイミング間違えて「ヤバイ!車来ちゃうよ〜」ってなっても走って間に合うでしょ?

何とかそのタイムラグを埋めようと努力する!!

しかしだ!!!



完璧にその能力が衰えているはずの「バアチャン」が、『何・故・か!』果敢にもコレに挑戦してきやがる!!!




まず!!
最初から間に合わないタイミングで渡り始めるb゛{サンキュ!〕


そして!!
何故かずっとこっちに視線を送り始めるb゛


ッが!!!
全くペースを落さずに強行横断b゛



オユキ停まるb゛{サンキュ!〕



(屮゜Д゜)屮゛









暴○族の集会かッ!!!{ババァ〜実は一味かぁ〜!〕









最近は本気でそう思い始めたオユキでしたb゛{バッチャ〜ン。〕

2008/12/02(火) ね?
































調子がいいだろ??

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.