Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/29(金) ゥア〜!!!
v(`∀´v)゛{フゥ〜〕

考えました!もう、こーなったらコレしかありませんb゛


もし、実現できればガラリとガルネシアン★b゛


(屮゜Д゜)屮゛{ハゥア〜〕
v(`∀´v)見てろよ〜!!!!









三日坊主の底力ッ!!!!











{イヤン!〕

2008/02/28(木) ハ!
(屮゜Д゜)屮゛ガタ×3{アゥアゥア〜〜!!!!〕

最近、体の調子がどうもサンキュ〜な感じなので……。









少し考えます!









少しだけb゛











チョットだけよ!??










(屮゜Д゜)屮゛ガク×3

2008/02/27(水) そう×2
v(`∀´v)♪{そうなのだ〕昨日はスタジオだったのだb゛
やっぱイイねぇ〜☆★☆ ライブの方がもっとイイけどb゛


最近、ものすごい拍車をかけてOYUKIのアルツっぷりがヒドくてネb゛

そのスタジオ前に買ったばかりのガムを、いきなりなくしてさぁ!

ゴットが引いてるワケですよb゛{サンキュ!〕



v(`∀´v){♪ボクらは、みんな〜オユキングゥ〜b゛♪♪〕







まぁ、あれだよね!









オレもオレで引いてたかんねb゛
(ポワチャ〜)

2008/02/26(火) 今日は、
(屮゜Д゜)屮゛
久し振りの『アレ』ですb゛
アレには必ず欠かせないない『アレ』ですb゛

超↑↑↑テンション上がってます☆★☆
そりゃあそうだb゛


だって久し振りの『アレ』なんだもん♪
『アレ』なんですもの♪♪










あれ?あれ!?









何だか分かったv(`∀´v)??









うんb゛興味ないよねb゛♪♪


(屮゜Д゜)屮゛じゃあ〜メルマガでも作るかぁ!!

v(`∀´v)カワゆいベイビー待っててネン☆★☆心を込めて、



゛ヽ(`∀´v)カキ×2




あっ!チョット憎しみも込めて、




(屮゜Д゜)屮/゛カキ×2{ガク×3〕


(屮゜Д゜)屮{ハゥア〜〕











カキ子b゛{ポチャッシュ〕

2008/02/25(月) いよいよ…、
v(`∀´v)゛{バタ×2〕
おっす♪2月ももう終わっちゃうんだぁ!!早いんだネ〜b゛

陀威チャンから『☆素敵なメルマガ☆』が届いたでしょう〜??


KOh平。の日記にミッション完了ってあったでしょう〜??



(屮゜Д゜)屮゛ガク×3




いよいよでしょう〜??



待ちに待ったでしょう〜??











特に東南アジア系の人は、『〜でしょう??』
って、聞いてんのか説教なのか分からない疑問系で攻めてくるよねb゛





{ズンドコ・ズンドコ〕





♪♪ミューゾイドでShoW〜b゛♪♪♪




{ズンドコ・ズンドコ〕



♪Year〜 オユキ・日記・書き忘れたでShoW〜b゛♪♪




{ズンドコ・ズンドコ〕





♪サンキュでしょう〜??♪♪




{ズンドコ・ズンドコ〕











(屮゜Д゜)屮゛{ズン!!!!!!〕

2008/02/24(日) サンキュッb゛
イヤァ〜! マジ風が強すぎだよ(屮゜Д゜)屮゛オレ折れそうんなったヨb゛


…(屮゜Д゜)屮{ハゥッ!〕ピキッ。

2008/02/23(土) あっ、

















ヤベッ!

2008/02/22(金) お疲れ様♪
昨日は皆様お疲れ様でした☆★☆
OYUKIの幻覚を見た人はいますかv(`∀´v)???
サンキュ!


何か久々な空間だったのもあって、すんげぇ楽しかった♪



日記で最後のセッションかもしれないみたいなコト書いて、

(屮゜Д゜)屮そういえば!!!ハゥア〜


オレ、陀威チャン&KOh平。のセッションまともに観たコトねぇ〜じゃん!と。(ポチャ)と。


しかも、行こうと思った後に気づいたんだよね(笑)ゴット??


しかも結局、観たかったバンドさん間に合わなかったし(屮゜Д゜)屮゛ガク×3


まぁ、陀威チャ達カッコ良かったからいいかなb゛♪♪♪


あとは、声かけてもらったのが「サンキュ!」って感じで嬉しかった☆覚えてくれてんのかなぁみたいなv(`∀´v)☆大変嬉しゅうございましたb゛


早くライブしたいね!!!
オレだってそう思うよ!!!



だって!











だってなんだもん!!!(ポチャ〜ン)

2008/02/21(木) バイオレット・バーンズ
v(`∀´v)
明日ライブだね〜♪♪ もしかしたら??{ハゥア〜〕最後になるかもしれない紫組のセッション(屮゜Д゜)屮゛ガク×3
いや!何となくだよ?

みんな!「ヘブンズ・ロック・ウツノミヤ」で、ボクとサンキュb゛


来ちゃったらイイよ〜b゛あの向かう途中でクロワッサン食いたくなっちゃえばイイヨ〜b゛


待ってるぜ!!!

ちなみに今回はPA卓にOYUKIいるからb゛



変装してっからパッと見は違うけど、明らかにキングだから声かけてネb゛


ちなみにOYUKIの変装は完璧だから、声も変わるかんネb゛年齢も地味に増やせるb゛♪








(屮゜Д゜)屮゛










声かけてネb゛♪♪♪

2008/02/20(水) 何故だろぅ??
(屮゜Д゜)屮゛
買ってきたばかりのタバコが何故自転車のカゴにッ!??{ハゥア〜〕

サンキュ!



v(`∀´v)チャン×2♪


♪オバケなんてな〜いさ〜、オバケなんて嘘さ〜♪♪出てきた人が〜見間違えたのさ〜b゛♪♪♪



(屮゜Д゜)屮゛だけど、ちょっと・だけど、ちょっと、オユキだって怖いさb゛♪♪♪



これメチャ×2熱い名曲だよなb゛


分かるでしょ?このヤバさ(屮゜Д゜)屮゛ガタ×3




最近、『舌』が痺れるオユキぐらいヤバいだろッ!??イヤ!マジでヤベェよ!!!

本気でビク×2してるからb゛


…そうじゃなくてもしてるっつーのに(`ヘ´)

















(屮゜Д゜)屮゛ガタ×3{…ハ、ハ、〕









(屮゜Д゜)屮゛{ハゥッ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.