Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/28(土) 二月
v(`∀´v)28日で終わり!?{はぇ〜〕

ってか、この日記をわざわざ見返してる人はほとんどいないよな(汗)

そして以前書いた好きなバンドの話しも全然してないよな(汗)

よし!

三月から気合い入れてこ〜b゛{オー!!!〕

2009/02/27(金) ファイヤー!!
(屮゜Д゜)屮゛

前髪が燃えたオユキですb゛{サンキュ!〕
コンロでタバコに火をつけようとしたら『チリチリ〜』の音と共にやたら焦げ臭いv(`∀´v)

(屮゜Д゜)屮゛{ギャア〜〕

2009/02/26(木) 結構
(屮゜Д゜)屮

甘いものが好きですb゛近々『甘味ツアー』なるものを目論んでいるオユキですb゛

うわぁ〜美味そう☆★☆

2009/02/25(水) 社交辞令だって
(屮゜Д゜)屮゛


嬉しいもんじゃないか!!

2009/02/24(火) 何だって
v(`∀´v)

嬉しいもんじゃないか!

2009/02/23(月) 好きなバンド
(屮゜Д゜)屮゛

今後ここの日記の大きなテーマとして…。

オユキングの愛するバンドについて(こと細かに)超〜個人的な意見をぶちまけてやろうと決心しましたb゛

それで知ってる人はもちろん!!ちょっとでもいいなぁ〜って思って好きになってくれる人がいたら友達になりたいなぁーv(`∀´v)♪

『○○○の会!!』とか出来たりしてb゛









細〜く長〜く


太〜く長〜く










気になる弟一回目はッ!!{ポチャchan!!〕

2009/02/22(日) 奇会
実に4年ぶりの親友に再会出来た(屮゜Д゜)屮゛

いつもだったら絶対に使わない駅で電車を待ってたんだ! しかも予定より一本遅い電車(ポチャン)

涙が出たよ!正確には出そうになった!!いや!むしろ出てないb゛{サンキュ〕
あっちも予定とは違う電車だったそうで、まさに○○○b゛




さぁ!









全然関係ないようで、実はちょっとしたキーパーソン☆★☆


どう転ぶか!??(ワク×2)

2009/02/21(土) 夢のような一日
(屮゜Д゜)屮

ライブ行ってきましたb゛率直にもう感動しまくりでした☆★☆ 何て素敵な空間なんだろう☆★☆とb゛

ライブって実際の演奏だけじゃない、何か形に出来ない特別なものをいっぱいいっぱい・い〜っぱい、もらえるんだなぁって♪上手く説明出来ないけれど(屮゜Д゜)屮゛


何なんでしょ!









何か分かんないんだけど、何故か今ものすごく言いたいのは、


「ありがとう!!」

2009/02/20(金) なんとなく
(屮゜Д゜)屮

なんとなくなんだ!

なんとなく綺麗☆★☆
なんとなく楽しそ♪
なんとなくカッコいい!!


(屮゜Д゜)屮










ただ、なんとなく。









それでいいじゃないかb゛♪{オーライ〜☆〕

大丈夫!!ちゃんと生きてる!!!

2009/02/19(木) 食べられません!!
最初にからずっと気になってたんだ!そら豆だって言うからてっきりお通しかと思うじゃん?





箸置きだって(屮゜Д゜)屮{チャーポ〜ン〕



珍しい色だなとは思ってたんだけどな。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.