Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/25(日) ライブのもう1つの楽しみ☆
そう、ズバリそれは「お客さんの反応」ですね☆ 「俺達のライブ」っていう、1つのものを観ているのに、お客さんの反応は無数にある! ただじっと聞いてくれている人もいるし、軽く体をノらせてくれている人、ひいちゃっている人や、全く興味のない人(笑)
俺、個人的にはライブってすごく自由の場であって欲しいなぁ〜と思うのさ!もちろんみんなが1つになれたら素晴らしいなぁとも思うけどね〜☆
 そして、 俺はそれを観て楽しんでいる、ある種「お客さんのライブ」を観ているような☆






まぁ、OYUKIはガン×2激しいのが好きなんですけどね〜(≧∇≦)/゛こいよオラッ!

2007/03/22(木) 〜第3章〜感想日記
今回ハロードーリさんにて3回目の和平交渉を終えました☆
 いやぁ〜!色々なトラブルがあったけど(笑)楽しかった♪ 貴人さんもいっぱいだったしね〜♪♪

 OYUKIはねぇ〜実はライブの時に、いつももう1つの楽しみを感じているんですよ☆ プレイ以外の面においてね★

2007/03/20(火) ★予行練習☆
明日はいよいよライブですな☆ ガッツリ楽しむために予行練習いたしましょう♪♪

まず、一曲目で弾けてヽ(∇⌒ヽ)(⌒∇)ノ♪
二曲目で酔いしれ〜ヽ(*´▽`)ノ〜
三曲目でぶっ飛び〜(≧∇≦)/゛
四曲目で〜ヽ(´▽`)/ふぁあ〜♪♪

 ……そして最後に、[壁]_-)













じゃあまた明日(≧∇≦)/゛!!!

2007/03/18(日) メンバー紹介(マルミュー編)
マルミューの兄貴はねぇ〜 実は俺も深くは良く知らないのだ(^。^;) 何を考えてるのか分かんない時もあるし、本気で気持ちワリィ時もあるし!
   …おっと(汗)

一応上司なので(^。^;)
でも、あんなんだけどホントにすげぇヤツなのは確か☆★

だから今は、自分に与えられた任務を本気で遂行することに努めるのみ!!!

2007/03/13(火) メンバー紹介(陀威編)
陀威ちゃんはバンドの中で、イイお兄さん的な存在。。…のようで、ガキんちょのような存在(笑)まだ出会って日が浅いんだけど、スッと馴染めた(≧∇≦)/゛本気でバンドを始めて3人目のベースさんなんだけど、前の2人を足して2で割ったようなベースを弾きます!! とても魅力的ですね♪♪
 …あ!あとエロい(笑)

2007/03/07(水) メンバー紹介(ゴット編)
ゴッちゃんは、パッと見は怖そうで近づきがたい感じだけど!実は誠実で真面目なヤツなのです☆ …まぁ一致してる部分もありますが(≧∇≦)/゛笑 初めてゴットのライブを観た時! 私に神が降臨して来ました(笑)Vo.にはよく求められがちな、歌が上手いとか下手だとかをはるかに超越したモノ………。。






「伝わる声の持ち主」









イェ〜ス・ザッツ☆ラ〜イト(≧∇≦)/゛

2007/03/02(金) メンバー紹介(Koh-平。編)
kohー平。はねぇ〜、ホントぶっ飛んだヤツ! 一見、礼儀正しそうで軟弱なイメージだけど、深く知れば知るほど実は………。。…だったり!
 面白いねぇ〜!!

イャ(>_< )( >_<)と、いうほど細かい彼のドラムのコダわりをあなたも感じてみてはッ!??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.