Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/31(月) フライヤー
みなさん!


今、いたる所にバラまかれているMYUZOIDのフライヤーは、もう見て頂けましたか(屮゜Д゜)屮!?

ちゃんとGETしちゃいましたか!?


アシタカ?


「えぇ〜?まだ見てないしぃ〜↓↓↓」
っていうファッキン野郎は(サンキュ!)お早めに御覧頂きたいb゛
是非、御覧頂きたいb゛


アレに載っている文面は、まさにこれからのMYUZOIDを示すものだと思う!


準備は出来てますかい!?


新しいHPを見て、フライヤーを見て、
(OYUKIの日記を見て、)


もうオレ達が何をやろうとしているのか大体分かるはずb゛









…そう、













これからラーメン食いに行くのさb゛(サ〜〜ンッ!!!)

2008/03/30(日) さて!
3月もそろそろ終わりですな!
それなのに寒いですな!!
雨ですな!!!


v(`∀´v)




シャカ×2ナゲット?の袋を、

『゛v(`∀´v)シャカ×2』

しすぎて、袋が破け、粉(チーズ味)まみれになったOYUKIですb゛



それを見ていたKoh平。が一言b゛

















「…うっ、」











「うまそう〜」
(ポチャ〜ン)









{ナンカ、エロ〜イッ!!!〕










b゛

2008/03/29(土) 探しものをしています!
少しずつではあるけれど。
ちょっと意識しだしたりして。


v(`∀´)b゛ビシッ

2008/03/28(金) ん〜いつからだろう?
とても大切なものを落としてしまったらしい。

「もしや?」と、今までちらほらと頭によぎっていたけど。

最近、「確信」に変わり始めてきている。



ん〜






探さないとな!











探しに行かないと!!

2008/03/27(木) うぬぬぬ゛
v(`∀´v)
頭痛ぇ〜。何かマヒってるぞb゛

みんな!今年の風邪には気をつけるんだ!!
いつも思うけど、どうやって気をつけるんだ!??…と、思っていたらKoh平に、「どうやって気をつけんだ?」って言わせたb゛{ビシッ!〕

そういうことだb゛{ビシッ!〕


ヤバいぜ!ホント何十年ぶりに39度以上出て、(屮゜Д゜)屮゛フラフラ〜
したb゛


看護婦さんに、
v(`∀´v)『もしかして久し振りの高熱ですか〜??』ニヤ×2


…って、

(屮゜Д゜)屮゛{ニヤ×2してんじゃねぇ〜!!!!〕ハゥア〜?



滅多に風邪とかしない人にとって、たまにの高熱はさらに重く感じるらしいb゛



だから、みんなにコレだけは言っておきたい…、










気をつけてb゛{サンキュッ〕

2008/03/26(水) ものすごい
雨!!サンキュッb゛

雷が凄すぎて、今日こそ「落ちる!」と思ったけど。 思ったけど。。


Koh平。クンと練習してきましたb゛



移動中2人でお菓子を食いすぎて、かなり気持ち悪くなりました。


…あまりにも気持ち悪かったので、















その後、普通のご飯をいっぱい食ってやりました!(サンキュ!)

2008/03/25(火) サンキュッb゛
HPも生まれ変わって、今度は新たに「応援メッセージ」なんてのが加わったので(屮゜Д゜)屮゛

v(`∀´v)お便り待ってまぁ〜す☆★☆


ってか!早速、送ってくれたご機嫌なベイビーがいて♪
何かすんげぇ〜嬉しかった!!!!


ありがとう〜b゛

サンキュ!

2008/03/24(月) ライブまで…、
あと一ヶ月キットカット??(サンキュ!)

さぁ!いよいよだぁ!いよいよだぞ!?? 準備はいいかぁ?分かってんのかぁ(屮゜Д゜)屮???





…そろそろ体調も回復してきて、

やっとラーメン食えるぜッ!??(ハゥア!?)

いや!…ってか、むしろ、今日食ったぜッ!???(ハゥア〜!)ガク×3









(屮゜Д゜)屮゛ブル×3





病み上がりは一番気をつけろといいますが、












m(__)m{その通りだバカヤロゥ〜〕ガク。

2008/03/23(日) (屮゜Д゜)屮゛
だいぶ良くなった〜!いやぁ〜本気ブル×3したのなんてホント何年ぶりだろうなぁ(屮゜Д゜)屮゛

辛かった〜


キツかった〜


痛かった〜










v(`∀´v)涙{あぅ〕

2008/03/22(土) 久し振りに
アレだよアレm(__)m
…あの、 あれ。 あれ?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.