Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/22(日) 〜第4章〜感想文
うぃ〜ん〜〜…









はい!今回も4回目となる和平交渉を終えた訳ですが…、いやぁ〜
嬉しかった!!!


ホントもう率直な感想だけど!



みんなの声が聞けて嬉しかった!


本当に嬉しかった!!

Koh-平なんて髪の色素が一瞬変わってたもん!


みんなにとっては大した事じゃないかもしれないけど、そんな些細な事でもテンションMaxなオユキングな訳で。


まぁ、色々問題はあったけど(笑)

次につなげて…。



5月もやってやんぞッ!!








それにしても暑かったな〜(^。^;)(汗)今回もいっぱい来てくれたからね〜







♪゛

2007/04/20(金) OYUKI運命の出会い
一目ボレでした。。
 
黒髪がよく似合い、スタイル抜群の体つき…。 そして、そんな容姿からその色っぽい声を聞いた時……。







OYUKIは猛烈なアタックを仕掛けました。







心から欲しいものは手に入れます、彼女は長崎から奪って来ました(-.-)b゛

今月の21日いきなり初お披露め☆

2007/04/11(水) OYUKl大失恋物語
約3年間のお付き合いでした。気性が荒くて、でもどこか優しくて…。赤がよく似合うお洒落な…。キミが大きな怪我をした時には、包帯を巻いてなぐさめてあげたね。風邪をひいた時には病院に連れて行ってあげたりもしたね…。覚えてるかな、今だから言えるけど俺は「3月21日」のあの日を決して忘れはしないよ!俺がどんなにキミに呼びかけてもキミは全然応えてはくれなかった。すごく動揺したけど。でも、その意味が今なら分かるよ…。それにこれで終わりって訳じゃない!互いに1番にはなれないけれど、それでも側にはいてくれよな!本当に今までありがとう!!お世話になりました☆

2007/04/10(火) OYUKI前略プロフ変更〜!
トップページの「パーティ」⇒ミューゾイドの人達、前略プロフ

にて、OYUKIngプロフィール更新したかんね〜♪
顔画像もアップしたかんね〜♪

…キャアー恥ずかしッ!!!

ウレシ、ハズカシ、ミュ〜ゾイド!ミテミテみてね!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.