Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/30(水) 『緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆』(ハゥア〜)★あと二日★
(屮゜Д゜)屮゛
4月がもう終わってしまう!!(ハヤイヨ〜)
緊急企画ももう終わってしまう〜!!
v(`∀´v)大体、「これかなぁ〜♪」ってなってきてんだけど、前日に覆されたりして(ハヤイヨ〜)
サプライズを起こすのはそこのキミだb゛!!!
楽しみだね♪







(屮゜Д゜)屮゛




っつか!ライブまであと少しじゃん!!!

(ハヤイヨ〜)

2008/04/29(火) 『緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆』(ハゥア〜)★あと三日★
…ああ


のっぴきならぬ理由で一人、



某ラーメン屋に来ています。



ああ、眠ッ!!


さて!大盛りでも食うかなぁ。










(屮゜Д゜)屮゛









b゛

2008/04/28(月) 『緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆(ハゥア〜)★あと四日★
v(`∀´v)あちぃ〜
v(`∀´v)さみぃ〜


だから、この温度差は何だと!

○(`ヘ´){何なんだボケェー!!!〕


v(`∀´v)゛{ゲホッ、ゲホッ…〕


v(`∀´v){フゥ〜、フゥ〜、〕


しかし、まぁ。あれだね!みんな大好きな「G.W」だね!嫌いな人もいる??

ってか、「G.W」の意味みんな知ってる?


v(`∀´v)


『G.W』→通称「ゴット・ウィーク」……『年に一度ステージ以外において、我らがMYUZOIDの「Vo.Got」がこの世に降臨する特別な日。
西の空にあると言われる天国の階段を目指すべく、宇都宮の大通りから出発b゛
もちろん、ど真ん中の通りを「ヒタヒタ&ヒソヒソ」と歩いて行くため、全ての通行が歩行者天国となるだけでなく、

長い時で一週間ぐらい掛かるので、栃木において随一の通行手段である「車」が使えないんじゃミンナ休みだ休み(屮゜Д゜)屮!!

…と、いう理由から生まれた素敵な連休のコト。』(みゅ〜ぞい出版)










『ポチャン…。』









{より良い連休をb゛☆〕

2008/04/27(日) 緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆(ハゥア〜)★あと五日★
v(`∀´v)♪でっかい男はおゆきんぐ〜♪♪
(屮゜Д゜)屮あ、ホォ〜レ〜♪(ハゥア〜)


(屮゜Д゜)屮゛ブル×3

v(`∀´v)昨日はMYUZOIDのスペシャル集会でしたb゛
とりあえず陀威チャン!!
{サ、サンキュ〜↑↑↑☆★☆〕

ちょっとハシャギすぎて、危うく旅立つトコでしたb゛



んで、只今『OYUKI企画開催中』なワケですが!(ポチャン?な人は25日の日記を読んでYO〜)
さっそくメッセージくれたベイビー諸君!!
{サ、サンキュ〜↑↑↑↑☆★☆〕

思わず『ニヤリ』しながら、嬉しく読んでます♪♪
んで、『ニンマリ』しながら気づいたんだけど、
一気にCDをGET出来るほどOYUKIは★リッチ☆じゃないので(屮゜Д゜)屮キャア〜(全部聞きたいけども〜)

{リッチ〜オユキb゛☆★☆〕



とりあえず、一週間ぐらいでいったん締切って(打ち首ッ!!!)


一番、『グググ、グゥ〜!』と心乱されたものを選ばせて頂こうとb゛♪

☆アン・リッチ〜★のくせして、OYUKIはレンタル嫌い派なんだよ〜(ポチャン)



ちゃんと買ってジックリ聞くつもりなのでヨロシクねv(`∀´)b゛

(屮゜Д゜)屮゛さぁ×2!!!!みんなカモ〜ンb゛{チョイ×2〕
ドシドシ送って頂戴〜☆★☆



PS→OYUKIはいったんハマると、本気で抜け出せなくなります(丸一日リピート確定☆)

2008/04/26(土) (屮゜Д゜)屮ガフッ…。
m(__)mガクッ…サンキュ〜b゛

2008/04/25(金) 『緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆』(ハゥア〜)
{♪でっかい男は〜おゆきんぐぅ〜b゛♪♪〕
(屮゜Д゜)屮{あ、ほぉ〜れ〜。〕(ポチャン!)


v(`∀´v){いやぁ、音楽ってほんとぅ〜↑↑↑にいいもんですねb゛〕


もっと×2色んな音楽を聞いて・観て・触って・オユキングb゛な訳ですb゛


そこで!!!!


だ!



みんなの好きな音楽を聞かせてくれYO〜b゛♪


どんなのでもいいから、
『コレ、ヤベェ〜↑↑↑…いや!ちょッ!これはキテるだろぅ〜?!
マ〜ジ、

フザケンナッシ!!!!』


って、やつをさ♪



教えてくれる人は、
OYUKIの『応援メッセージ』に送ってちょうだいv(`∀´v)♪ケケケ



出来るだけ、それのどこがどういいのかを熱っぽく語ってくれよ(笑)






(屮゜Д゜)屮心動いたらそっこう聞くんじゃ〜b゛♪♪






どんだけ自分が大嫌いだと思う音楽でも、それが一番好きな人に良さを教えてもらえば、新たな発見がある☆★☆



{待ってるよb゛〕(ビシッ)☆

ちなみに、今のOYUKIのフェイバリットは…ダメ!もう眠い!!

サンキュ!

2008/04/24(木) 凍り付く
(屮゜Д゜)屮゛
寒ッ!!!

全く、この激しすぎる気温の変化にはついて行けない(屮゜Д゜)屮

イラ×2するよ?
ネ?

ゴロン!


体調管理しっかりb゛!!










自分!

2008/04/23(水) そういや!
v(`∀´v)
この前のライブで気付いた人いるかな?

オープニングのSE!!随分、雰囲気が違うんだけど、アレってよく聞くと……。



v(`∀´)b゛{ミューゾイド〕ピシツ


今度チェックしてみてネ〜☆★☆



PS→早速チケット予約してくれたそこの『アナタ』!!!(屮゜Д゜)屮ハゥア〜(ガタ×3)
ありがとう☆★☆5月10日もヨロシクね♪


PS2→そういや最近、ビックリするほど画像アップしていないので、これからまた増やして行こうと思う〜b゛ v(`∀´v)どんなの載せたらいいかねぇ〜??


PS3→欲しい〜(ポ〜チャ)

2008/04/22(火) サンキュ!
v(`∀´v)♪

スゲェ×100!!!!
奇跡ッ×100!!!!!

今日は、MYUZOIDの『ゴースト・キーパーソン』ことタカシ君の紹介で、ある仙人にあってきました!


スゲェよ〜?ちょっと触れるだけで、色んなことズバズバ言い当てられて(汗)





(屮゜Д゜)屮あんなことやこんなことをして



(屮゜Д゜)屮゛ガク×3


これでOYUKIは、徐々に健康体に近付いて行けそうですb゛



v(`∀´v)ん〜む









やっぱ何事にもちゃんと意味があるのですね♪



それにしても、そんなスゴい仙人を知ってるタカシ君は一体何者(笑)!?















我らMYUZOIDの立派な一員さb゛〜☆

2008/04/21(月) 2人のMさんへ♪
Mさん(その1)
→日記を見てるって言われてホントに嬉しゅうゴザイマシタ♪
(屮゜Д゜)屮まさかッ!今日も見て……。(ポチャ〜)


(ャ〜ン…。)


(…ン。)


(ン)



(。)



(…)


b゛


v(`∀´v)いつか「night arrow」で共演をb゛(そしたら、OYUKIも『あの曲』の『あのソロ』で共演をb゛)ヨロシクです☆


Mさん(その2)
→お疲れ様です♪まさか『あの曲』をツボってる人がいるとはぁ〜(屮゜Д゜)屮ハゥア〜
って感じですb゛


ビックリしてます!

他にも色んな話が聞けて♪


もう!しっかりと参考にさせてもらいますよ〜☆★☆


また話し掛けてね〜v(`∀´v)♪





v(`∀´v)




いや!むしろ、こっちから(屮゜Д゜)屮゛コソコソ
と行きますb゛



サンキュッ!!









v(`∀´v)フゥ〜

しかし、ライブはイイねぇ〜☆★☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.