Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/04/30(木) つき指
♪軟球を壁に投げる 壁にぶつかってかえる
強い力で投げれば 強くかえる


つき指をすれば痛い してない時より 痛い
痛いけど死ぬほどじゃない それほどじゃない♪♪♪







作詞作曲:マーシー♪

2009/04/29(水) 映画




















♪あなたに会えたらなあ 毎日だったらなあ 偶然でもいいけど 約束できたらなあ♪♪

2009/04/28(火) 同じアルバムより
『アメリカ魂』

♪有色人種はつぶせ
都合よくルール作れ 自分のミスは認めず それがアメリカ魂


オイ 俺の言うこと きけないっていうのか?オイ 俺を誰だと 思っているのだ?



アメリカ人 俺はアメリカ人 俺が世界チャンピオンだぴょん

アメリカ人 俺はアメリカ人 限りなき正義だぴょん



ならず者はブッ飛ばせ 俺は月にも行ったぜ 俺ってカッコイイだろ? 俺って頭いいだろ?



君達の悲しみは 俺にはわからないけど
俺の悲しみはどうか 君達はわかってくれ♪

v(`∀´v)作詞作曲:マーシー



実にマーシーらしいね〜♪♪♪ ちなみに彼らの曲は全てが、ヒロトかマーシーが作ってるんだね〜☆

2009/04/27(月) angel beetle
『ななの少し上に』

♪なあ なあ なあ ななの
なあ なあ なあ ななの少し上に


旅行に行こう
万国博物館にも行こうまぶしい未来に
ならぶ カゲだけ持って
ならぶ ウソだけ持って
それから ななめ上を見る♪♪♪







作詞作曲:ヒロトさん

v(`∀´v)うぅ(泣)あんたは天才やぁ{グス〕

2009/04/26(日) 怖!
(屮゜Д゜)屮゛ガク×3


何て恐ろしい〜(汗)









や、ヤベェ〜かも(汗)

2009/04/25(土) くぉ!
v(`∀´v)
頑張れ!!オユニッキ{サンキュ!〕

2009/04/24(金) v(`∀´v)
暑!!

マジバテ5秒前から行きま〜す









3・2・1…











キュb゛

2009/04/23(木) タイガーモービルシリーズ
『アレアレ』

どこへ行くんでも金かかるぜ 何をやるんでも 金かかるぜ 何にもしねえでいるのに金かかるぜ


雨が降ったら金かかるぜ 雪が降っても金かかるぜ 天気のいい日は財布のヒモゆるむぜ

俺はテレビも信じない 新聞も読まない ただ前進させるぜ アレを

商売やるにも金かかるぜ 勉強するにも金かかるぜ ガッポリ稼いでも税金かかるぜ


生まれる前から金かかるぜ 息が止まるまで金かかるぜ 死んだら死んだで葬式代かかるぜ…










v(`∀´v)このアルバムもイイ〜(ハイロウズ)♪♪ ヒロトさん作成!!
この方々、全くインターネットをやらないそうで(屮゜Д゜)屮゛
携帯は持ってんかな?

2009/04/22(水) TV
(屮゜Д゜)屮何だってー!!!!!










あの、












オユキのお気に入りな…















甲本ヒロトさんがTVに出たっていうじゃないかぁ〜!!{ハゥア〜〕









うぅ、
TVあんま観ない


グス(泣)

2009/04/21(火) あは
v(`∀´v)
メッセージありがとう♪頑張って更新しなきゃね☆★☆
もちろんこの先、こんな日記の部分でさえ色々面白いこと楽しいこと考えてやっていくからね!バンドだってね!!

サンキュb゛

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.