Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/11(日) ライブを終えて
お疲れッ! 雨だったのに来てくれてありがとう☆★


わかった人がほとんどだろうけど、

ごめん!


激墜ちOYUKINGですm(__)m

切り替えて次に繋げます!

2008/05/10(土) ライブ当日
暑いと思って薄着で行ったら寒かったというb゛(ポチャン)


(屮゜Д゜)屮゛ポカ〜ン


メッセージサンキュb゛
今回は残念だけど、次回ぜひお待ちしておりますv(`∀´v)♪



m(__)mガク

2008/05/09(金) ライブ前日
なのに。ヤバい…。
v(`∀´v)(汗)

だのに。ヤヴァイ…。。



{ポチャ〕



横になって、息を「フッ♪」と吸っただけなのに、背中に「ビリビリィ〜!!」っと電気が走った(大汗)



(屮゜Д゜)屮゛{ギャーーー!!〕


小さい頃は犬が怖くてね。よく噛み付かれたり、追いかけられたりv(`∀´v)
不思議なもんだよね。圧倒的に猫の方が好きだったのに、大きくなったら犬の方が好きっていう。いや!言うほど好きじゃないよ?どっちかって言われたらっていう…、





v(`∀´v)何が言いたいか?









今となっては、
『人間ドック』が怖いのさb゛{ドゥワチャ〜ン〕

(屮゜Д゜)屮゛ガタ×3



『不健康団体所属宣言!!』

今のワタシ。オユキ。の症状をさらに進行させた様な人が明日来ますb゛(マトモな日本語は通じませんb゛)



やっぱりスポーツしないとダメだねぇ〜


元スポーツマンはb゛ (サンキュ)


(屮゜Д゜)屮゛


つ〜ワケで、明日はいっぱい動こうね〜☆

2008/05/08(木) ♪でっかい男は〜
(屮゜Д゜)屮゛{ビクゥッ!〕


(屮゜Д゜)屮゛{ハゥア〜〕ガタ×3



すっかり声が変わってしまったOYUKIッスゥ〜b゛


「挙動不信」のOYUKIッスゥ〜b゛



KOH平。に「連絡しといて〜」って言われたのに、あっさり目に忘れとったOYUKIッスゥ〜b゛



v(`∀´v){ハァ〜〜〕









やっぱラーメン食ったのがマズかったかぁ〜(ハゥア〜深夜2時〜)






{深夜ラーメンスタ〜イル!〕









(屮゜Д゜)屮゛






{scoopです×2!!OYUKIの顔に、文字が浮かび上がってきています!!!一体どうゆうことなんでしょう!?
専門家の話しによると、ビックリするぐらい分からないとのこと!(サンキュ!)

事態の解明にソコソコ急いでいます!!(ポワチャ〜)〕



v(`∀´v)






ま、気にしてないけどさ♪



どうせ誰かが犠牲にならないといけないし♪




…まっ、気にしてないけどさb゛{ドンマイ〕








(屮゜Д゜)屮゛ブル×3

2008/05/07(水) それにしても、
ライブが近づくとハプニングがドッカン×2と…v(`∀´v)

サンキュ!


ミンナ!陀威チャンに元気を分けてくれ!!

空に向かって手を上げてくれるだけでいいんだ!!



{ソラニ、ムカテ「テ」ヲアゲルダケデイイノヨ?ドウ?〕


オレなんか朝の6時から上げっぱなしだb゛
そろそろ、腕のあたりが……、

{ビクゥッ!〕


…ハ、


(屮゜Д゜)屮゛ハゥア〜〜〜!!!???(ガタ×2ブル×2)


m(__)m昨日、暴れすぎて肺のあたりが「ブチィッ〜!」って音がしたOYUKIでしたb゛









PS→そういやウガイすんの忘れた〜(ギャア〜)


PS2→いや!もういいって!!



PS3→でも、やっぱり欲しい〜(ポワチャ〜)

2008/05/06(火) ライブ
v(`∀´v)2週間きったなぁ〜と思ってたら、1週間きってた(ハゥア〜)

いいステージにしたいね!

v(`∀´v)ヤるぜ〜♪♪


あぅッ!
…それにしても、

GacKtマジイイ〜(泣) ハマりそう〜抜け出せない〜あっ!ハマった!!(ハゥア〜)

オールリピート確定だねこれは☆



v(`∀´v)











癒される〜〜〜〜〜〜〜(イヤァーーーー!!!!!!!)

2008/05/05(月) ☆結果発表★
今回、
『OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆(ハゥア〜)』
と題しました企画で、応募者を募集しました!!
初めてのわりには意外と反応が良かったなぁ〜ってのと、アツいねぇ〜↑↑↑ってのと!

大変テンションが上がってるワケですv(`∀´v)♪


さて!その中でもOYUKIの心を鷲掴みにしたCD、それは!

♪ジャラララ・ラララ〜…♪♪

「タン・タン・タタ・タン!」







{オユキングb゛〕

…じゃなかった!


☆★☆「Gackt」の『Love Letter』☆★☆


って、アルバムです!
v(`∀´)b゛ビシッ
{アンタだッ!!〕



いやぁ〜、

正直、決定打を一言で言ってしまうと






「メチャ×2癒されます〜!!」




って紹介で心が折れた(屮゜Д゜)屮゛ハゥア〜
{見事に折れたb゛♪♪〕


素晴らしいぐらい、今のワタシ。オユキ。の状態にベスト・マッチだったワケ!!(ポ〜チャ〜)


んで!早速!!
約束通りちゃんとGETしてきましたよんb゛♪♪(ハゥア〜ケッコウサガシタ〜)


v(`∀´v)サンキュ♪
これから聞き明けたいと思う次第ですb゛{ガサ×3〕


まぁとりあえず(屮゜Д゜)屮!!


とにかく!


今回の『…(ハゥア〜)』の当選CD??は、
「GacKt」の『Love Letter』でした!


サンキュb゛


送ってくれたベイビー諸君!!


本当にありがとう〜b゛〜☆★☆

2008/05/04(日) そういえば!
最近、暑いよね?

ね?


ね?


ね?










(屮゜Д゜)屮











…ノ、No〜?(ポワチャ〜)









サンキュ!

2008/05/03(土) サンキュ!
『OYUKI企画』とは別件で、無料音源の感想くれた子アリガト♪

「哀撫」が良かったとのコトでv(`∀´v)♪

うん♪イイよねb゛(ポ〜チャ〜)

歌詞がないから分かんないかもだけど、CDいっぱい聞いてコーラスとか一緒にやって欲しいもんだね〜v(`∀´v)♪♪
そしたら、もっと楽しくなんだろな★☆☆

ってか、耳コピ出来たらスゴいけど(笑)


(屮゜Д゜)屮!!


ってか!今書きながら気づいたけど…、


まぁいいや(屮゜Д゜)屮










♪でっかい男は〜オユキングゥ〜♪♪

2008/05/02(金) 『緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆』(ハゥア〜)★最終日★
v(`∀´v)はい!
いよいよ最終日になりました★☆★

一応今日で締切って、最終審査をいたします(屮゜Д゜)屮゛ガク×3

v(`∀´v)結構、面白いね♪♪
色んなこと知れるし♪

これからも、こんな感じのコトを定期的にやれたらなぁとb゛


また後日、結果発表するね!


(屮゜Д゜)屮サンキュb゛

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.