Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/01(木) 『緊急企画!?OYUKIに教えて!アナタのお勧めCD〜☆』(ハゥア〜)★あと一日★
v(`∀´v)やぁ!OYUKIだよb゛

最近、深夜になるとOYUKIの家『キング・ハウス』の前をチャリで通る少年がいます。


大声で歌いながらb゛(叫びに近い)


実際にその少年を見たわけじゃないんだけど。まだ変声期を迎えてないであろうプリティーなあの声は、多分、小学校の高学年ぐらいb゛






ただ、歌声だけが響いてくるんだ…。









この前は「ゴイステ」だった…。







その前は「ロード・オブ・メジャー」……。









あぁ、何て青春なんだ…。

きっと彼なりの色んな思いを、
一生懸命チャリンコこぎながら、


「歌」に全てをぶつけて走っているんじゃないかb゛




そんな甘酸っぱい思いが、布団に入ったOYUKIに響いてくるんだ……。(フル×2)









みんなも想像してみて……。









そう…。分かるでしょ?

この気持ち……。














O(`ヘ´#)"O{うるさくって寝れやしねぇ〜〜〜〜!!!タコ助があぁ〜(ハゥア〜)


なんだって、こんな真夜中に、

『♪泣かない〜で、そこには〜ホ〜ラ♪♪』
って、



O(`ヘ´#)"O{♪ホ〜ラ♪じゃねぇ〜タコ助があぁ〜!!!
ノリ×2になりやがって!!!
しかも何でちょっと渋めに歌いあげてるんだ(ハゥア〜シブイ〜)〕




この少年必ずと言っていいほど、


OYUKIがイイ感じに(屮゜Д゜)屮゛{コクリ×2ZZzz。。..〕きてる時に現われますb゛狙ってんのか?


とにかく、遠くの方からコレが聞こえてくると、それまでの気持ちいいウトウト感が奪われますb゛


(屮゜Д゜)屮!!!!
いや!でも待てよ!?

もしかしたら、とんでもない逸材なのかもしれない…。

ヴォーカリストとして、あのまま毎日×2ひたすら練習を積んでいけば……。









(屮゜Д゜)屮!!!!








いや、オレ寝れね〜じゃん!!(サンキュ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.