Borderless MYUZOID Communication!
〜Fake Rocker's Aventure Play〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/31 甘い誘惑
2009/05/30 五月の終わりに…
2009/05/29 イチイチ
2009/05/28 日記
2009/05/27 しぶてぇ〜

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/31(日) 八月の終わりに
雷がなっている時とかに、『ヤベェ〜今落雷してきたらどうなる!?』つって、無意味に数cm横によけたりb゛
車を走っていて、『向こう側からアルマゲドンばりの大津波が来たらどうしよ!』とかb゛


『コイツにいきなり撃たれたら!?』だったりb゛

何がおきるか分からない!

(屮゜Д゜)屮゛ブル×3

今回の件に関してだって、身をもって知ったはずb゛

☆★☆自分の気持ちを大切に☆★☆

最大最高級の
『サンキュ〜b゛☆★☆』

これからも、ヨロシク〜b゛♪♪♪

2008/08/30(土) お疲れ!
v(`∀´v)ハロードーリお疲れっした!!
あいにくの天気だったけど、そんなのも吹き飛ばすイベント(屮゜Д゜)屮!!!!
だったかな!!?
そう!間違いなく!


久し振りの曲とかやったり、ってか曲数多くて最後の方死ぬかと思った(屮゜Д゜)屮{アゥッ〕

セットリスト
1 発狂
2 night arrow
3 ××志願鳩
MC
4 哀撫
5 悲撃
6 嘆叫
7 cloud nine
アンコール
 Banish
夢/儚


でぇ〜す♪♪
{サンキュ!〕

2008/08/29(金) いよいよ!ついに!!やっと!!!
(屮゜Д゜)屮ライブ〜
今日も雨凄かったけど、明日大丈夫かねぇ??あ、関係ないって!?
v(`∀´v)さすが〜♪

『過去を振り切り、未来を切り開く最高のライブへ☆』

うん♪いい言葉だ♪♪あと、ラーメンマスターさんもメッセありがとう!ウケる〜(笑)


つーわけで明日もやっちゃうよん!?

前祝いだ!!
(屮゜Д゜)屮{あ、ホォ〜レ!〕

{♪タン・タン・タタ・タン♪〕


{OYUKING〜b゛〕

サンキュb゛

2008/08/28(木) ヤッタァー
v(`∀´v)♪♪♪
スゲェ〜奇跡だ☆★☆ありがとう!!!

やっとヤツの名前が分かったb゛
あ〜これでグッスリ眠れるZzz


…その名も、









『ニャンコ社長!!』(27歳オス)

2008/08/27(水) ♪雨〜雨〜降れ×2〜v(`∀´v)♪♪

(屮゜Д゜)屮{降んじゃねぇッ!!!〕(ハゥア〜)
参っちゃうよ〜もうホント↓ 毎日ビッチョヴィチョb゛
あ〜今んとこはいいから、せめてライブの日ぐらい晴れて欲しいよなぁ!

v(`∀´v)ねぇ?

ラーメン食べたいよねぇ〜??{ポチ〜ャ〕


さぁ!体力ガッツリつけて、










Let's enjoy〜b゛♪♪

2008/08/26(火) ハックションッ!!!
v(`∀´v){ズビ…〕
いかん!クシャミがマジ止まらん(汗)

{ハックション!〕


v(`∀´v){ズビ…〕

む〜。こりゃあアレかなぁ?
アレがアレかなぁ??

よ〜し!こんな時は…、

2008/08/25(月) エントリーNo.39番〜!!
当時バスケ界じゃあ、ちょっとした有名人!超!強力なポイントガードからOYUKIに奪われて、スモールフォワードへb゛{サンキュ!〕

曲目はMYUZOIDの『哀撫』
(屮゜Д゜)屮゛{張り切ってドウゾ〜!!〕ワァァ〜(パチ×3)☆★☆★


v(`∀´v)どうも! いよいよライブ近いねb゛スタジオが楽しくてねぇ♪♪


♪みんな♪の♪声が♪聞きたく♪て〜♪♪♪
今日♪も♪元気♪に〜♪♪

タン♪タン♪タタ♪タン♪♪

{グンキユオb゛〕


{ポチャ〜ン〕

2008/08/24(日) サンキュb゛♪♪
v(`∀´v)

ん〜。やっぱ誰も知らないみたいだ↓
やっぱりそうかぁ〜そうだよな〜(屮゜Д゜)屮゛

只今、後頭部に小爆弾を抱えているOYUKIですb゛{イテェヨ〜〕
何だってこういつもライブ近づいてくると、あんなことやこんなことが起こるんだ(屮゜Д゜)屮゛{ギャー〕


タン・







…タン?


しかし雨が物凄過ぎやしないかい?梅雨より梅雨っぽいよね?
タタ??


v(`∀´v)゛〜{ピョン♪〕


…タン!










{ゥオュッキィ〜ングゥ↑↑↑♪♪♪〕


v(`∀´v)イカン!暑くなってきた!暑く

2008/08/23(土) 今一番!気になるコト(屮゜Д゜)屮゛
ホント知りたくて、最近夜も眠れないんだ!
名前が知りたいんだ!

OYUKIは今本気でコイツの虜(屮゜Д゜)屮゛

誰か知ってたらマジ拝みたいぐらいなんだけど。

ダメもとで聞きたいんだけど…。







『コイツの名前は!?』{キセキヨオキロ〕

2008/08/22(金) 大雪
v(`∀´v)
本格的に寒い季節に変わりつつあるのかな?続いてるよねb゛

『OYUKI』という名前ですが、

ナイセンスOYUKIブロガーの諸君なら、タイトルからすぐにピンと来たはずb゛

そう!元々この名前の由来はこの『大雪』から来てるb゛

(屮゜Д゜)屮


不思議と、大きな出来事だったり出会いだったりその他モロ×2、強く思い出に残るのは何故かいつも寒い季節に起こるコト。


まぁ、そんなことはどうだっていいかもしんないけど☆

その中でも、今でも強く印象に残っているのが、この大雪の日に起こったコトで。。。




というか、ここまで読んでもらえれば俺が一体何を言いたいのかが分かると思うんだけど。
特にナイセンスなOYUKIブロガーの諸君ならもうピンと来てるよね?














全部ウソだb゛{サンキュ!〕

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.