ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/27(水) パッチ講習会の日
----------講習会のお話-----------
●大作コース(2回目)
前回では、ほとんど作業進まずおしゃべりしていたので、今回はがんばって記しつけ・裁断しました♪
布選びって、本当に大変だけど楽しいですねぇ♪
今回、講師masakoさんが『ケイトグリーナウェイ』の新柄を提供して下さったので、喜んで(欲張って?!)たくさん使わせて頂きましたぁ〜ヾ(*゜ー゜*)ノ
とっても素敵な柄!! もう、頬擦りしちゃいたい!!
こんな素敵な布を上手に生かした作品にしたいけど、、、どうなるかな??
家に戻って、とりあえず裁断までは完了しました♪♪
あとは、さくら野イベントのドールを作った後に、ピースワークしてってと。。。
1ヶ月で終わるかなぁ。。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

ところで、今回のパッチ参加者、すごい数で(ノ゜凵K)ノびっくり!!前回の3倍??
masakoさん講習会の人気のすごさを改めて感じた今日この頃です。。
あと、おっちょこちょい(すっとこどっこいの方が当ってる?)の私、この前のフリマでドールのキットにボディー布をお入れするのを忘れてて。。壁|〃´△`)-3ハゥー
ご購入された方が、講習会参加者さんで本当に良かったぁ〜って胸をなでおろしているところです。。本当にすみませんでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.