ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/28(木) 材料の買出し
-------委託・イベントのお話---------
●材料の買出しに
朝、手芸店を2店ほど廻りました。
素敵な布は無いかな〜と彷徨う私、あまりにも素敵で可愛い薔薇柄を発見してにんまり( ̄ー+ ̄)
この新柄、早くドレスに仕立てて見たいわぁ♪

-------発送・確認メールの件で--------
●ご購入されたお客様へ
ご注文下さったお客様へは、27日深夜〜28日昼までにお見積もりなどの確認メールを差し上げました♪(ご確認下さいね)
そして発送は、今日発送予定でしたが、プリンターの具合(インク切れと紙詰り(;´▽`A``)で印刷物が遅れちゃったので、申し訳ありませんが【29日午前】に全員分を発送させて頂きます。
お待たせしちゃってすみません〜〜発送後にメール致しますね。

-------小話------------------------
●ドール講習会?!
。。。そうです、私、デビューします\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
昨日のパッチ講習会で急に出た話だけど、話まとめるのが早いmasakoさん、一気に講習会の日時・費用などが決まりました。。
あうあう〜って アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ
でも、本当に私のドールでいいの?? 口下手よσ(-_-)ワタシ
話が決まってから、何度もこの「いいの?大丈夫なの?」を自問自答しつづける私。
でも、引き受けちゃってるわけだから、覚悟決めてがんばります!
参加を希望されている方、みなさんパッチ・バッグ作りなどをされてる方だから、ドールのチクチクはきっと早いと思うし、もしかしたら「こうやったら簡単じゃない?」って逆に教えてもらえそう(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
しかもmasakoさんもドール作り経験者さん〜、頼れる〜心強い〜!!
そう思ったら、気持ちが軽くなりました♪
まだまだ準備期間があるから、ドールのイメージだけでも考えておいて、ひとまずはさくら野イベントだわね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.