ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) ひたすらピースワーク
-------講習会*大作キルト製作のお話---------------
●ピースワーク、中央部分〜終了♪
えへへ〜昨日の意欲のまま、今日もひたすらピースワーク♪
中央部分(柄の出る部分)をはぎ合わせて、一旦完成〜♪
アイロンかけて、記念撮影(−p■)q☆パシャッパシャ☆
あとは、この中央部分のふちに、ボーダーで囲んだらトップスは終了♪
ボーダー囲むのは、ネットで注文した布が届いてから。。
早くトップスを完成させたかったんだけど。。。
私のファースト大作キルトは『ケイト・グリーナウェイ』でしつこくまとめてます(;´▽`A``
だってぇ〜好きなんだもん♪ ちょっと最初のイメージとは違ったトップスになったけど(色が濃い目に。。)、柄の一つ一つが可愛いから、早く完成したい〜〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

----------ドール講習会準備のお話-------------
●ボディの型うつし
もうすでに、綿詰したボディは10体あるんだけど、今月中に委託や頼まれ製作に使いたいので、また新たにボディの型写しから始めました。
30cmサイズのボディ。それを36体分。
それと、講習会には関係のないぽっちゃり30cmボディ12体、18cmサイズ5体を写しました。
明日からはダダだーっとミシンがけですp(*^-^*)q がんばっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.