ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 発送&納品ドールの仕上
●発送しました(午後発)
 長野C・Yさま 岩手H・Iさま 岐阜Y・Mさま
 大阪Y・Nさま 埼玉K・Sさま 群馬S・Mさま
 大阪S・Kさま
  o(^▽^)o ありがとうございました♪

●森川さん委託の追い込みデス
ドールの仕上・ちょっとした雑貨をチクチクしました。
なんだか目がしょぼくって(~ ~;)視力が落ちたのかな〜。
大学時代まで、常に両目1.5以上の視力だったのでショックかも。。
お風呂場にある『視力検査表』(←景品で貰ったの)で測定してみよっと

2004/04/29(木) ミニタペストリー
●委託用に
『ミニタペストリー』1コ完成♪(サイズは18cm四方)
ルシアンのダーラムキルトコレクションの布です♪♪
裏地もダーラム。

●お見積メール
遅くなっちゃいましたが、お客様へお見積メールを送りました。
日中、体調が悪くって、すっかりと夜になってしまってました(~ヘ~;)
メールのご確認をお願いします♪♪

2004/04/28(水) パッチ・雑貨は完売です♪
●新作を見に来て下さってありがとうございました♪
雑貨の方は、無事にお嫁入り先が決まりました♪
あとはドールが大半残ってしまっているので、もうちょっとしたら納品にちょこっと回すと思います。

●お見積メールは。。
すみません〜明日のうちに送りますので、もうちょっとお待ち下さいね。

●講習会へ参加(詳しくは、はんどめいどコーナーにて)
糸や針を使わず、全てボンドでハリハリして作る『薔薇柄布の小箱作り』。とっても簡単に完成しました♪(はまりそう〜〜)講師の先生&参加者のセンパイ方の、とても貴重な(しかも楽しい)お話を聞けてあっという間の2時間?でした。(ホントは講習時間30分だったらしい)

2004/04/27(火) ネットショップOPEN
●ネットショップOPEN♪
無事に新作をアップできました(^^*)
アップ前、まだ完成していなかった子も急いで仕上げ、キーホも作ってみました♪
【ドール6点】【キーホルダー2点】【パッチ3点】

●今後の予定をちょっと。。。
1.委託
今週中に、第2の委託ショップ森川さん宅へ納品予定です。
まだ完全に仕上がっていないので、もうひと頑張りです(^^*)
2.プレ企画
HP開設&ネットショップOPENの4周年記念。多分6月に行います♪
3.注文制作・キット販売の準備チュ
2年ぶりに復活です♪ネットショップと委託が落ち着いたら行いたいと思っています♪

2004/04/26(月) 新作ドール、ひとまずアップ
(製作日誌、レンタルでお借りしました)

●新作ドール4点、プレビュー中
2ヶ月ぶりのネットショップになります。
春らしく〜花柄でふんわりと。
(と言いつつ、年中花柄ドレスなのです〜(^・^;))
ルシアンのダーラムキルトコレクションの布をたくさん使いました。
もっと色んな種類のダーラムが欲しいなぁ〜。。。

●手作りパッチ2点 (+もうちょっとで完成のもの数点)
ネットショップにとつくったタペストリー2点。
一つはミニドールがくっ付いているもの。
あともう少しで完成のものもあるので、明日に追い込みをかけてアップしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.