ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/25(金) 近況報告〜
●突然ですが、イベントに参加です(7/24)
先週にお誘いを頂いて、即答で「参加します!!」って申し込んじゃった(^・^;) というわけで、準備期間1ヶ月、どの位作れるかは分からないけど頑張ります♪ そうそう、イベント当日は、自分のブースの売り子をします(ドキドキ。。)

●いろいろ作ってます(森川さん委託編)
6月始めに依頼されていた『ヨーヨーキルトのマット』5点のうち、ようやく3点トップス(縁レースなし状態)完成。あと2枚。。

●いろいろ作ってます(試作ドール編)
何となく、キラリンドールをボタンアイにしたらどんな感じかしら?と試作品を作ってみました(画像)。ううっ、、い、いけるかも♪(って、私だけ?)

●いろいろ作ってます(ネットショップ編)
うわあぁ〜〜4月のOPEN以来ご無沙汰です。。。今月中のOPENはどうかしら?? む、むむむ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.