ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/30(金) ご注文品の発送(10件)・プレゼント発送(5件)
●発送しました
ご注文下さった皆さま、本日20時頃発送しました。(遅くなってごめんなさい!!)
お振込の確認がまだの方も、今回は発送しちゃいました。
明日〜明後日は、郵便局へは出向けないので。(車が無い(ToT))
ご注文まことにありがとうございました!!

※鹿児島M・Oさまの分は、申し訳ありませんが明日にコンビニから発送致しますネ。今夜、キットの補足説明を書き足したいので。。もう少々お待ち下さいませm(__)m

●ダーラム集め♪
フリマが終わってからの約1週間、開放感&夏休み気分からか、布集めにご執心な私(^ー^* )
大好きなダーラムキルトの布を始め、絵本柄のケイトグリーナウェイ布、厚手の布(バッグ用)、ドールボディ用のシーチング(3色)などなど。
ほとんどが、ネットショップ・オークションから購入。
だから、毎日のように「お届けもので〜す」「大きな郵便物なので手渡しでお願いしま〜す」と配達員さんとご対面。
「今日もお届けものですよ〜今日のは小さいですねぇ」と連日お顔を拝見する配達員さんもヾ(´▽`;)ゝ
今夏用の服って、まだ2回しか買ってない(しかも安い?Tシャツ)。
そのくせ、1m=¥1400〜¥1600の布を2m以上ずつ買っている私。
いいの〜イイのよぉ〜これで。
だって、本当に好きな布を見つけちゃったんだもの♪
素敵な布を見ながら、ドールドレス以外の作品作りにも、どんどん挑戦し始めたしね♪♪
さぁ〜これからドール製作もちょこっと休憩して夏休み♪
8月始めに委託のドールをちょこっと作って送って、あとはパッチ・あみぐるみに入ることにしま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.