ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/26(水) パッチ講習会*トートNo.2
------『パッチ講習会』参加---------

●(後日書いてます。最近じゃあ、すっかりブログにばっかり書き込みしてます。。)
ケイト・グリーナウェイ柄布のトートバッグ作り(2回目)、講師masakoさんがトーとの完成品を仕上てきて、撮影しまくってきました\(^▽^\)
とっても可愛いトートなの!!
早く作って、普段のお出かけにも持ち歩きたいところです((o(> <)o))うずうずっ

本日の作業、切ってきたピースをひたすら縫う作業です。
私、目がしょぼくってもう集中力ほぼゼロ状態(;´▽`A``
参加者のみゆちゃんが、(福岡)フラワーバスケットさんのイベントのレポ写真を持ってきてくれて、それを眺めてふ〜って(* ̄。 ̄*)ウットリ。
それに、みゆちゃんが今までに作ったKit作品も持ってきてくれて、それがすっごく素敵で可愛いの〜〜*(←丁寧な仕上がりは言うまでもありません(^ー^* )♪)見せてくれてありがとう〜☆
次回までの宿題、トップ完成(>▽<;; アセアセ
次からはキルティング開始らしいです。。ひーひー言いながら、小さなナインパッチ仕上げなきゃ。。

----ケイト・グリーナウェイ布のカレンダー---------

●ヤフオクで落札♪ ふちをミシンで処理して、そのまま畳んで置き忘れておりました(;´▽`A``
早速壁に飾ってみました♪ やっぱし可愛いわぁ〜*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.