ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/07(金) 梱包の資材*買出し
●プチプチ梱包、紙袋、テープ類の買出しに

半年に一度、梱包用の資材をまとめて買いに行きます。
いつものお店に買出しに行ったら、プチプチ梱包、いつものメーカーさんのが無くって(°m°;) アレマッ!
新しいメーカーさんのは、物凄く肉厚なプチプチで、固めで、『家の窓の隙間をふさぐのに最適』ってポップ広告に書かれてて。。確かに、こんなに分厚くって丈夫なら風も寒さも防げるだろうけど。。梱包としては向かないなあ。。
店員さんに「以前まで売っていた薄めのプチプチ梱包が欲しいんですけど」って訴えて、「今のところ入荷の予定はないです〜」って言われ、また別の日に、別のお店で買うことにします。。ここのお店が一番安かったのになあ。。ちょっとショックかな。。
紙袋(200P)、梱包用テープ・リボンなど買って帰ってきました。
夜に、2005年度用の【納品書】を作り直して印刷・カットなどなど、雑用をこなして本日の手作り系作業は終了(o*。_。)oペコッ
。。。梱包、明日朝にしま〜す(>▽<;; アセアセ

●内藤ルネさん布

先日の福袋に入っていた『内藤さん布』可愛い女の子のプリントで黄色。私には使いこなせない布〜って思いつつも、妙に気になって。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 見ているうちにどんどん愛着が湧いてきているんだけど、どんな作品に使用か1日中アレコレ考えてました。
たどり着いた結果が、やっぱポーチ類?(←無難なところに落ち着きました) 春に向けて、すこ〜しずつカットして使っていこっと♪

●ケイト・グリーナウェイ『2005年』カレンダー布

今日、嬉しい事にヤフーオークションでカレンダー布を安くゲット♪ うう〜〜手元に届くのが待ち遠しいです〜〜♪ 届いた日に、講習会のS先輩にアドバイスして貰ったようにふちを処理して、部屋の出入り口のふすま部分に飾りたいなあ〜♪ 早くぅ〜〜飾りたいぃ〜〜(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.