ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/03(木) ボディの作り貯め
●1月から少しずつボディを作り貯めて、今日数えたら、大サイズ6体・中サイズ7体・小サイズ10体・キーホ12体・ぽっちゃり6体。ドール作り、さほど頑張っていなかったので、結構〜作り貯まってて驚いた♪ 綿詰が終わると、かごにポンポン入れてるから、一体何体ほどいるのか分からなくって(;´▽`A`` でも、まだまだボディ作りは続きます。(特注体系もの)

●ここ2〜3年ほど、『注文制作』(←ご注文を受けてからの製作)はネットではしていませんが、人づて・友人からの注文で色々と作ってきました。今月も3件、しかも特注サイズ*特注体系のものがあり、型紙をいじっての製作は初めてなので、変わった子が完成すると思います♪自分自身も、完成が楽しみです(・-・*)♪

●ケイト・グリーナウェイ柄の布、本当にすきなの〜♪その布に出会ったきっかけが、カ○ンズ講習会masakoさんのキットで。甘すぎず〜でも可愛い〜そんなケイト柄に一目で好きに♪ 今、すこ〜しずつ布を切りとって使ってます♪ この間、仙台の手芸店『ア○の家』で店員さんから「ケイト柄がこんなに売れるの、仙台だけよぉ〜〜。本店でもおどろいてたよ〜」との事。そうなんだア〜ってびっくり!こんなに可愛いし、雑誌でも見かけるし、宮崎さんも使用しているし〜。そうそう、masakoさんの講習会、1月〜2月のキットは『ケイト柄のトートバッグ』、これまた可愛いのぉ♪完成は今月中かな?楽しみ楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.