ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/08(火) キーホの綿詰
●キーホの綿詰5個分、終了
なんだか、この頃のドール製作、地味な事ばっかりの話題で(>▽<;; アセアセ
そろそろ、ドール作る気になってきてます。
今日は貧血っぽくて気持ちが乗らないので、きっと明日からドール作り開始です。

●春のイベント(2件)
4月に、大坂の委託店での春のイベントに納品しての参加♪こちらは、花柄のパッチと花柄のドールを数個ずつ出品する予定です。
3月の末に、講習会の展示会(&販売)に参加♪ 講師の先生方の作品はもちろん、皆さんの大作キルトも壁に飾るらしいです。私も先日に完成したタペ(ケイトグリーナウェイ柄)を出す予定です♪ふふふ〜〜展示会って憧れだったけど、パッチ始めて1年ちょっとで展示だなんて感激です♪♪ 27日(日)は皆さんで持ち寄って販売もする予定らしいです。私はカントリードール(ブリブリ系〜ロマ系)を出します♪(゜0゜)ハッ ドール製作、やっぱ明日から本腰入れねば。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.