ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/02(水) ご依頼ドールほぼ完成♪
●Tちゃん特注のドールたち
----------------------------------
長らくお待たせしてゴメンなさい。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今、靴を縫っているところで、はかせて飾り付けして、後日に小物を作って完成となります♪
今年に入って初めて完成させたドールです(>▽<;; アセアセ
久々とはいえ、ちゃんとドレスの寸法などなど頭に入っているものですね。
ドレス作りまではサクサクといくけど、ヘアーでちょっと立ち止まって。。
ついつい力を入れすぎて、ヘアーがイライザ(←キャンディーキャンディーに出てくる意地悪女(-m-)ぷぷっ)になっちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ほどいてやり直したり、ちょっと時間がかかっちゃったけど、ロマンチック系を作っているときは心がほわ〜んとして楽しいです〜*
(画像は、全部作り終えてTちゃんに確認してからとなります〜)

●材料買出しに。。。
-----------------------------------
近くの手芸店トー○イで20%オフ葉書が来ていたので、ちょっとしたレース・ブレードを買い足しに。
久しぶりにお店に行ってみて、一角にロリータ製作コーナーみたいなものがあって(」゜ロ゜)
実は好きなのよねぇ〜ロリ&ゴスロリ系〜(^ー^* )♪
ドールのお洋服にはぴったしだもの♪(自分じゃ着ないよ!(@Д@;)
まじまじと眺めて、可愛いブリブリレース・リボンもあって、しばし目の保養♪
あと、このお店でポーセラーツ教室が始まるみたい!
即、体験教室に申し込み。(←値段にひかれて。。。)
K先生〜〜ごめんなさい、あくまであなたが本命よ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.