ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 お知らせ
2005/07/14 イベント見に行って来ました♪
2005/07/13 コラージュ風ドレス4つ
2005/07/12 パッチ資格教室『ヤコブスラダー』
2005/07/11 イベント作品--2

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/04(金) ドール完成/特注バッグの裁断
●Tちゃん特注ドール完成♪
-----------------------------
画像をお見せしました。(見たらお返事下さいねぇ〜ヽ(^◇^*)/)小物もあれこれと色々作り合わせたのでにぎやかです♪

●Kさま特注バッグ製作開始です
--------------------------------
お待たせしてすみません m(._.*)mペコッ 似たようなデザインで2つ製作、その中からお好きな方を選んで頂く事に。昨年末に母にプレゼントしたバッグの柄、私も一つ欲しかったので、使用するパネルをストックしておきました♪ 一つは、母と全くお揃いのデザイン、もう一つはマチ付きのものをと考えています♪ 夜のうちに、布・キルト綿の裁断を行いました。明日からキルティングです。

●講習会メンバーずとお買物
---------------------------
大雪の中、講習会のお友達と雑貨屋さん・手芸屋サンめぐりを決行♪ 手芸店は先日に移転したばかりで割引価格でした♪ 思いがけず、ネットで気になっていた布が売られていて、皆でその布を買いあさったら完売(*≧m≦*)ププッ その素敵な布で、どんな作品が生まれるのか、皆さんの作品を楽しみにしたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.